たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終杖の作成・。・)ノ


クリロトのあれが2個きまして


1つは威厳比率の付与確率40% (゚⊿゚)イラネ


もう1つが、透明の付与確率70%(・。・´)


欲しかったやつがきてくれましたので



早速、W大魔導杖に突っ込みましたよね・。・



bRedStone 15.01.20[00]










bRedStone 15.01.20[03]



あとは気が向いたときにIFレベル上げればいいか( ゚┌・・ ゚)

と鼻くそをホジっていたら、なにやらIFアップしようてきなイベントが始まったみたいで

ノーマルセットのやついくつか買ってやったよね(・。・´)




bRedStone 15.01.22[00]

5→6にするのに9回もやったよね(・。・`)






あと「ほしいんよう」とかいうミニペのキャンペーンもきてますね。


ここらで陽ペを揃えておきたいです(・。・´)



じゃ・。・)ノ
  1. 2015/01/22(木) 18:32:33|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鏡22,23回目と下級神秘鏡たくさん&ゴールドラッシュ!!


久しぶりに更新なのです。

こんにちは、ろんじゅにです・。・)




8月から今日までの下級、神秘鏡、鏡の魔法書でごわす。


作成しようとたくらんでいるモノは

W大魔導、ノクバ ブローチ

全異常DX ジャンク(単OPでおk)

W大魔導、透明 IF杖(を作製するための保険のW大魔導IF杖)

・鏡は背中!





bRedStone 14.08.15[01]

bRedStone 14.09.04[02]

bRedStone 14.09.14[00]

bRedStone 14.09.18[00]

bRedStone 14.11.20[01]

bRedStone 14.11.30[00]

bRedStone 14.11.30[02]

bRedStone 14.11.30[03]

bRedStone 14.11.30[04]

bRedStone 14.11.30[05]

bRedStone 14.12.04[00]

bRedStone 14.12.04[01]

bRedStone 14.12.04[02]


成果物は全異常DXジャンクだけでした。とφ(・ェ・o)メモメモ

この品の成功は僕にとって結構大きいです・。・

手首に健比、RSが来ないだろうという考えでその内W全異常つくるかもしれないです・。・





杖に関してですが、

なぜT大魔導じゃなくてW大魔導透明なのか。


杖に透明をつけて、指につけていた透明をRSにする。⇒スキル+1お得である。

という理由と

クリロトで[透明]付与確率70%の下級が出る。しかもレア度1という出やすさ。

ってことで、透明つけようと思ってます。

そうなれば、指を10個全部TRSにできるので装備集めも結構楽になるかなと・。・






ゴールドラッシュ

結構配布早かったですね。

変異促進剤の貰えるキャンペーンと被ってたので結構買いました・。・;

ゴールド袋12個開封。

出る額は5000万~20億Gold




結果

5000万×6

1億×4

3億×1


20億×1


合計30億


始め3つ開けていきなり20億と1億が2つ出ました。その瞬間、僕の顔はイケメンになりました。

「女と一緒でコイツらもちょろいぜ」


そんなことを思ってたら、次から5000万連発しましたね・。・

結構な確率で5000万が出るみたいですね。


20億出て救われました・。・




あと、ミニペットにあまり手をかけてなかったのですが、

キャンペのついでにミニペ系に費やし、古代神が完成してスキルが少し上がりました・。・

でめたしでめたし。



じゃ・。・






今日のGvは、

「中々対戦相手見つからんな、んー格上行ったれ!ww」

って感じで、一杯のざーめんさんとのGvになったようです。


中にだけは出さないでくださいね。


  1. 2014/12/04(木) 18:48:08|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杖頑張る。


先日、露店見回ってたら、

あ、下級が売ってる。大魔導杖作ったろ。

って、なったんでぶっこみました。




RedStone 14.07.15[100]

下級成功。

今だったら、神秘鏡も成功する(確信)


と、W大魔導杖ができました・。・




そのほかの装備も変わってスキルレベルも結構あがりました・。・




そのうち、T大魔導杖とW大魔導ノクバブロにも挑戦していきま・。・



その前に全異常ジャンクをスッっと作る+背中鏡成功しないといかん・_・








で、プリヘイがとりあえずGv復活しました・。・

3部上位あたりからのスタートでごわす。




じゃまた・。・ミ

  1. 2014/07/30(水) 13:24:39|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鏡19、20、21回目



お久しぶりです、ろんじゅにです。





さて、早速鏡ですよ。





19回目

結構前に指かなんかやって失敗

SS撮った気がするけど、多分捨てた。







20回目



失敗


これはSS忘れてた・。・







21回目

同じく背


この背です。


bRedStone 14.03.14[00]







bRedStone 14.03.14[01]


まぁ余裕で成功するよね。








・・・3回やって、1回成功だから余裕ではなかったです・。・ピー



ってなわけで

こんな感じです・。・

××××○××○○○××○×○××○××○

21戦8勝13敗

38.1%




3/13Gv終わりにプリヘイの何人かが鏡やって、やった人皆が成功してたんで

「な!なに!おれもこの波に乗るしかねぇ!」とやった結果です・。・わーい









波、流れ




高校の球技大会、バレーボール決勝でのこと(ちなみに選択制の球技大会ではなく、全員バレーボール縛りわろた)

僕たちのチームにあった流れが、審判のクソジャッジから、相手チームにザァーっと流れがいったことがあり

その時に教頭先生が「波ってのは本当にあるもので、云々…」と言ってました。



それでその試合負けたんだよ。ペッ




でも、自分はサーブ賞(サービスエース最多)貰ったし、猛打賞(スパイク最多)もこっちのエースが貰ったからいいもんね(*`д´)



もうプール行ってくる!







何の記事だっけこれ(はなほじ

  1. 2014/03/14(金) 16:04:06|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

上級、下級、鏡18回目



G倉庫に突っ込んでおいた上級引っ張り出して、


bRedStone 14.01.19[01]

ぶっ壊し

が、諦めない。

熊さんがノクバDX抽出売ってたから買って


bRedStone 14.01.21[02]

成功!!

20%系で初めて成功しまひた・。・b




このブロをなぜこのタイミングで作りたくなったかというと、




こいつの鏡を控えていたからですの

bRedStone 14.01.24[02]


なんか成功する気満々だったので炎の石とかも鏡する前から集めてました。






んで、まぁ結果はわかってると思いますが、







当然







bRedStone 14.01.24[03]

成功ですね(´゚∀゚`)キタコレ





今までの鏡は、

××××○××○○○××○×○××○

18戦7勝11敗

38.9%

こんな感じになりました。




が、タレンなのでここからが肝心・。・キリッ


Nxして、解放


1回目

bRedStone 14.01.24[07]

まぁ1回ではね。。



2回目

bRedStone 14.01.24[08]

ま、まぁまぁ。。


3回目

bRedStone 14.01.25[00]

くっ・・・。


4回目


bRedStone 14.01.25[01]

このやろっ!テメッ!!(ちゃぶ台ブシャーっ!!




5回目


bRedStone 14.01.25[02]

やったー・。・

普通の解放道具箱でやったので消滅怖かったけど、ようやった。




らぴゅせる先輩のタレン消滅を実際にその場で見てたのにようやった。

(このときの記事でタイミング良く死んだふりしてた姫です私。)



そい。



ということで、今日から僕も硬いビンビン丸になりますφ(・ェ・o)




あ。

そう言えば、水曜日に銀狼で久しぶりのGvしましたが、



つまらなかったのでなかったことにします。






じゃ!!wwwwww



  1. 2014/01/25(土) 01:50:40|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

