たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡だよ・。・


blogRedStone 12.11.28[00]

どうも

VPCのコンソールがタスクバーには存在しているのに

それをクリックしても画面のどこにもコンソールのウィンドウが

現れないという現象がずっと起こってました・。・

タスクバーから右クリ「移動」「→キー↓キー」押したら

スッと現れましたコンソールちゃん。


おかえりコンソール・。・








そい。

blogRedStone 12.11.29[00]

予告通り

シフが鏡を貰って来たので

コピーっちゃいます。




モノは

Tテスラ鏡

Tテスラ・。・




いくぜ!・。・´

blogRedStone 12.11.29[03]







































blogRedStone 12.11.29[04]

(´゚∀゚`)キタコレ


成功させていただきました・。・







ありがとうございますぅぅ


blogRedStone 12.11.29[05]








ということで



いざ、カカシ




blogRedStone 12.11.29[07]

10万!


だったらいぃなぁ~



カカシは人間追加ダメ乗るので

11000程・。・





モリ6レベルになった剣士ですが・。・


秘密で完全に寄生になるかなぁと思ってましたが、


モリ6はアンデットが多めで、



アンデット相手だと防御0の相手で2万くらい出ることになるので


思ってたよりはだいぶ増しでした。



とは言え、やはりモリ6秘密となると回りが強いですね・。・


まぁ

寄生しちゃっても問題ない










そい。




鏡××××○××○○

9戦3勝6敗


ちょうど確率通りになりました。






今後の鏡予定は

Tテスラ→T全異常指orTレザヒ→Tテスラor運RSHPアメジ

って感じの目標です・。・



背あたりは、頑張って異次元とかして

自分なりに使いやすいモノを作ってみたいです・。・




では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/11/30(金) 03:34:16|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crusader_D vs 飛天_F


WIZでクルセのGvに出場~

今日の相手は

1blogRedStone 12.11.27[01]



コチラ集まりは

blog1RedStone 12.11.27[00]

まっちゅ写ってなかった・。・

剣士3、シフ1、武道2、悪魔1、プリトル1、WIZ2、BIS天2

12人でした・。・




今回も

余裕がなくて交戦中のSSが中々撮れてません



ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン




blog1RedStone 12.11.27[01]

立ち上がり

一応こっちも点取りましたが…












blog1RedStone 12.11.27[02]


じゃんじゃん点取られ

ろんじゅにも死亡デス・。・





さらに取られまくり・。・

blog1RedStone 12.11.27[03]





blog1RedStone 12.11.27[04]

ろんじゅにのカバンに入ってたハニーちゃんが

冷や汗をかきながらスキップしていきました。








それからそれから


武道2枚にシフ1人が檻を使ってきて危ない危ない


対処してなんとか逃げれた。

と右下見たらptメンバー全員死んでたので

blog1RedStone 12.11.27[05]

逃走!




それと
コレ見て気付いた

blog1RedStone 12.11.27[06]

女神でレベル上がってる・。・

T騎士装備できる・。・!


女神きれた瞬間死ぬだろうからやめとこう・。・








アスヒ10万回復していたのでペタ・。・

blog1RedStone 12.11.27[07]


WIZは今後HP10万くらい目指していきま・。・




そい。




マスタもがんばっとります。

blog1RedStone 12.11.27[08]





MMM回ってますね・。・

blog1RedStone 12.11.27[11]

blog1RedStone 12.11.27[12]

ドラツイはあんまり効いてる感じはしませんでした・。・


が、シフ武さんたちがシフでいるのが難しくなるので

シフが最高火力として活躍している昨今では

やはりドラツイや雨アチャは脅威ですね。



壁剣士とかいう素敵な人材がいるGには無意味かもですが・。・





結果

blog1RedStone 12.11.27[13]
葡萄さんステチです・。・









個々の火力同士は同じくらいの与ダメなのかなぁ

と思いましたが

相手の火力の多さにやられた感じですかね。

相手WIZも硬く落とすのが難しいようでした・。・

あと相手には霊術もいました。

腕斬りの持続時間の長さ的に

めちゃくちゃスキルレベルが高い

というわけではない感じでしたが

霊術がいるのといないのでは結構な差がありますなぁ・。・









自分の霊術もGvデビューしたいです・。・



あ、ねこかんのGv出てた。







いや…。

ねこかんのGvはGvじゃないので

まだ、Gvデビューしてません^^



Gvデビューのため霊術のレベリングもやってきますぉー



では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/11/28(水) 03:40:03|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねこかん(仮) vs ∽Another∽


今日は剣士でねこかんのGvに出場ー



相手はAnother

blogRedStone 12.11.25[01]

こちら10人

剣士2 アチャ2 シフ武1 プリトル1 悪魔1 WIZ1 BIS2




相手は2ptくらい

ドラツイ1 アチャシフ武多数

WIZBISも足りてる感じだったかな



またもやあんまりSS撮ってませんでした。


blogRedStone 12.11.25[02]


死んだときに


あ、SSとらんと・。・


blogRedStone 12.11.25[04]

相手火力はだいたいの人がやわめ

武道も仰け反り発動しても数回攻撃してれば落とせる感じでしたが



分身は優秀なスキルですね・。・

分身消し役が欲しかったです・。・


blogRedStone 12.11.25[05]


最後の結果撮ってなかった・。・




今日はLAと死亡同じくらいかな。








やはり、ねこかんの場合

火力より支援妨害職やったほうがよさげです・。・


アレンは別Gに移籍しよう・。・)ノ


という結論に至りました・。・







Gv後、Pv

blogRedStone 12.11.25[09]

最近Pvで966↑が出てません。

ランク3にしてくりー





では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/11/26(月) 01:35:14|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚醒のあれこれ

ちんさむPK?!









ペパーミントフラワーの硝子ビンも結構貯まったので


また、アルブレヒトに会ってきた。

アレンは初め疾風の戦士を獲りました。


違うタイプの覚醒を取りたいなぁと思い

アルブレヒトに接触しましたが…

違うタイプの覚醒申し込み

どうやら、他のタイプの覚醒スキルを修得するには

自分の最初に取った覚醒タイプのスキルを

全部修得しなければいけないようです・。・

アレンの場合、疾風の戦士なので

ディレイ、オルター、ハリケンの強化バージョン

この3つです。


3つとも元からマスターしていたとしても、

強化バージョンにするにはSP3500×3

合計SP10500消費することになります。



自分の能力(覚醒タイプ)のスキルの覚醒

ペパーミント2つ渡して

ハリケンをバージョンアップ!

ハリケーンインパクト

しかし、SP3500もいるので今回はお預けです。




かわりにディレイクラッシングを

ディレクラッシングムーブに!

blogRedStone 12.11.23[09]

blogRedStone 12.11.20[38]


ディレイムーブ試し

一見2人別々の人に見えるかもしれませんが、

これがディレイの覚醒バージョンの力です。

ディレイを打ったあとにすぐ動けます。



連続して打てば、悪魔のバインドみたいに

1撃目、2撃目、3撃目と重ねてダメを与えられるのかなぁ

と思ってたんですが、

ディレイムーブは打ったあとにすぐ動けるだけで、

連続して打つには結局全部打ち終わるまで打てない感じです多分。







そい。

覚醒の話はこんな感じです。















再構成してみた

blogRedStone 12.11.24[05]


致命打!












blogRedStone 12.11.24[06]


          






blogRedStone 12.11.24[02]











いやぁ~!

blogRedStone 12.11.24[04]










しかし、シフが木曜以降に鏡!

性向-100




それでは

サラダバー

・。・)ノシ


  1. 2012/11/25(日) 15:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nx化・。・




おこん・。・

発火石&断熱石が3セットも貯まってしまったので、炎の石にしたれ!

ということで

炎の石を作り10個たまったので

Nx化!


実は前回にもT騎士Nx化に挑戦したんですが

失敗しております・。・



そして、今回Nx化するモノは








blogRedStone 12.11.21[17]

ではなく






RedStone 12.11.18[05]

カンニでござる・。・´




前回、熱いふいごでやって失敗したんですが

また、熱いふいごにリベンジさせてあげました・。・


冷たいふいごより熱いふいごの方が

成功率が高いという噂を聞いたんですが

本当なんですかね・。・


ロンドは熱い人より冷たい人のほうが好みです・。・









そい。


サナのところへ行き

Nxせい・。・!



blogRedStone 12.11.21[04]


blogRedStone 12.11.21[05]

blogRedStone 12.11.21[06]

blogRedStone 12.11.21[07]

blogRedStone 12.11.21[08]

blogRedStone 12.11.21[09]

blogRedStone 12.11.21[10]

blogRedStone 12.11.21[12]













blogRedStone 12.11.21[15]

さすがにNx化2連敗はしませんでしたb



ヤッター

blogRedStone 12.11.21[16]


剣士かWIZが659レベルになったら

T騎士をNx化するつもりです。



Nx化:2戦1勝1敗φ(・ェ・o)メモメモ




来週は鏡だ!

サラダバー

・。・)ノシ

  1. 2012/11/22(木) 03:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚醒クエ


覚醒が実装ということで

早速覚醒クエしてきました。

まず、廃坑都市ダメルのMr.オクレからクエを受けます・。・

ちなみにキャンセル不可
blogRedStone 12.11.20[00]

blogRedStone 12.11.20[01]

ダメルの右上のほうにいる

シュトラウズの所へ
blogRedStone 12.11.20[02]

すると、ダメル地下遺跡の石板見つけんかいと言われます。
↓ココです
blogRedStone 12.11.20[04]

おっさんの所に戻ると次は、

スマグのスタイングの所へ

blogRedStone 12.11.20[05]


blogRedStone 12.11.20[06]

観光しなさいということなので









噴水でも眺めてみます。

blogRedStone 12.11.20[07]

(ホントはすぐにスタイングに話かけました。)






すると今度は

スウェブのあるマップにいるブロデルの所へ

blogRedStone 12.11.20[08]

スウェブ1Fの蜘蛛を狩ります。

ちなみにこのクエのMOB倒す系のアップ率は100%だと思います。

blogRedStone 12.11.20[12]

ブロデルの所に戻り、今度は

古都のおっさんところへ

blogRedStone 12.11.20[13]

スマグの左上のほうにある部屋に入って

ハルスにスマグ地下道まで飛ばしてもらうのだ・。・

blogRedStone 12.11.20[14]

ディラに話しかけ・。・

blogRedStone 12.11.20[15]

黄色い奴を5体倒します。(赤いのは違う)

blogRedStone 12.11.20[17]

Upすると

またブロデルの所へ行き

パンティーマンを倒します。

相変わらず、頭にパンティーを乗せています。

blogRedStone 12.11.20[19]

ブロデルに話してUp

次で最後のおっさん

古都のアルブレヒトの所へ

blogRedStone 12.11.20[20]

古都東の土蜘蛛をスッっと倒し、

ペパーミントフラワーの小瓶ゲット

blogRedStone 12.11.20[21]



オッサンの所に戻ると覚醒の種類を選ぶことになります。

剣士
blogRedStone 12.11.20[23]

戦士
blogRedStone 12.11.20[27]


blogRedStone 12.11.20[31]

blogRedStone 12.11.20[35]

戦士やることなんてないんですが、

ディレイを悪魔のバインドのように打てるとかなんとか…

剣士の覚醒にあまり魅力がなかったので

今回は遊びで疾風の戦士になりました。



ちなみに戦士で覚醒すると剣士の覚醒は修得できません。







覚醒したということで

ディレイクラッシングムーブを試そうと思ったら


blogRedStone 12.11.20[38]

ちょっとSPが足りません。













クエ完了後にまたアルブレヒトに話しかけると…

blogRedStone 12.11.20[39]

ペパーミントフラワーの硝子ビンを

持って行って渡すと

覚醒スキルが増やせるようです。



2つ目以降の覚醒か、違う才能のスキルの覚醒だからなのか

分かりませんが、SPが7000いるってことがあるみたいです。

結構な消費ですね・。・


ちなみに

ペパーミントフラワーの硝子ビンは

狩っていれば出るようです。
  1. 2012/11/21(水) 18:00:41|
  2. クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crusader_D vs $マツモトキヨシ$_B


ちと、相撲見てて思ったんだけど





旭天鵬って

kyokutenho3.jpg










足長の美脚じゃね・。・!



kyokutenho1.jpg

あんまり良い例じゃなかった。

皆さんもテレビで確認してもらえば



美脚だ(*゚ロ゚)!!


と、なるはずです。









そい。

今日は、クルセでGvでした。

WIZ出場





blogRedStone 12.11.20[42]

コチラ集まりは14人くらいだったかなぁ

あんまり意識して数えてませんでした。

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン







立ち上がり

コチラが先制点を獲り、

少しの間相手さんの逃げコルが続いた感じ?

相手少ないのかなぁと思ってたら

そんなことなかった・。・


相手さんは

第1ptに支援、火力、悪魔、霊術

第2ptに1天使+2ニケ武道

第2ptが逃げる天使の足どめ専用ptですね。




最初逃げてたように見えたのは

第2ptがうまく動いてたからかな・。・







そして、点数はすぐに返され

blogRedStone 12.11.20[44]

ハム太郎無双が始まり

blogRedStone 12.11.20[45]

自分もぎゃうす

blogRedStone 12.11.20[46]

依然として止まないハム太郎無双。

先生!

このハム太郎

全然とっとこじゃありません!

シュパシュパハム太郎じゃないですか!


pt崩壊といった感じだったので

他ptからBIS拉致して

立て直すことに。

blogRedStone 12.11.20[47]



死ぬ毎にSSを撮るロンド

blogRedStone 12.11.20[49]

ちゃっかり葡萄さんのLAをカシャ・。・




闘ってるところ撮らなきゃ!

とSSを撮るロンド

blogRedStone 12.11.20[51]


F12を押していたら

スッと殺されるロンド
↓しかもロンドの死体が消えています。(透明Lv.3)
blogRedStone 12.11.20[52]

倒されてからのSSなので

ちょっと薄いですが

ダメが490程のダブスロです・。・シュパシュパハム太郎の仕業ね・。・´

霊術も上手くて

支援消されたときに喰らったダブスロは540↑でした凹○コテッ



途中、狭い通路で

霊術の腕斬りを喰らい

悪魔の檻に掛かり(誰が攻撃した・。・´!)

デカイ真空を張られる

というどうしようもないコンボを喰らいました凹○コテッ

さすがに悪魔の檻が発動したのは意図的ではなく

こっちのミスだと思うけど

いやぁぁぁ~~って感じでした・。・w


blogRedStone 12.11.20[53]


その後もシュパシュパされ…




blogRedStone 12.11.20[54]


相手の高火力と上手い妨害

そして、こちらのWIZがまだやわい

といったところがこの結果ですかね・。・


























kyokutenho4kai.jpg


サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/11/21(水) 04:06:46|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこかん(仮) vs 緑の丘の風見鶏


blogRedStone 12.10.23[01]

1ヶ月ほど前のモノですが、、、

通りすがりの霊術さんがスッっと

デカイ真空をしよったので

ついSSを撮ってしまったロンドです。








そい。

今日は剣士でねこかんのGvに出ましたん。


全然SS撮ってませんでしたw


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン









集まり具合は

コチラ

剣士2、アチャ2、シフ武1、ネク魔1、WIZ2、BIS2

10人。


アレンのいるptはガンガン前線で闘おうpt

一方のptは遠距離から攻撃pt

といった感じの意図のpt編成にしました・。・







相手さんは

アチャ2、シフ武1、WIZ3、BIS天2

支援陣たっぷりの1ptだったようです。







相手は、基本逃げコルのスタイルだったので

ウチのBISに追ってコルしてくれ!と言いましたが


重大なミスが…!

こちらのBISは、

悪魔でBISであって、BIS天ではない!



追えない!



えぇーっ(っ 。 )っ・ ・







と、いうことで

そのままズルズルと行き…


blogRedStone 12.11.18[04]



裏切りはいい感じに決まってましたの。


反省点は、いわずもがな

多少遅くてもいいから天使やろう!

ですね・。・



あとは、

アレン側のptは前線でガンガン闘おう!

と思ってたんですが、

突っ込んでたのアレンだけだったような・。・


自分1人に敵8人!

ってシーンが何回もありましたが

なんとか0死で済みました・。・´

LAは何回か数えてないけど

まぁまぁ。です・。・





あと、剣士やってるとあれですね。

よし!あとちょっとで倒せる!

コラっ!逃げるな!

でりゃーーー!(ファイナルチャージング)


トドメだぁーーー!!







横からダブスロ


ちんさむ(´゚∀゚`)キタコレ






これからは、LA泥棒を

ちんさむ と言うことにします^^




それでは、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/11/19(月) 02:41:29|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鏡8回目!


blogRedStone 12.11.16[00]

(゚д゚)





でりゃーーーーっ

blogRedStone 12.11.16[03]



blogRedStone 12.11.16[04]






ъ(゚Д゚)














こんにちは、ロンドでござる・。・



アチャが鏡を貰ってきたので

早速、鏡をしたでござる・。・´!



モノはコレ!



RedStone 12.11.18[02]


















でりゃーーーーーっ!!!












RedStone 12.11.18[03]



(´゚∀゚`)キタコレ


無事、鏡成功!

手が震えました・。・(笑)




現在8戦2勝6敗







これで、手は完了ですなぁ

RedStone 12.11.18[05]


それと今のアレンの剣はコレ

RedStone 12.11.18[04]



レベル上がれば、腰はT騎士があるので

ちょっとずつだけど

いい感じで揃ってきてる・。・








そして、

blogRedStone 12.11.15[01]

シフの性向が-90!


次は、TテスラかT比レザヒをコピーしたいなぁ



今どき、THFもTテスラも持ってないとか恥ずかしく言えない



では、

サラダバーーー

・。・)ノシ
  1. 2012/11/18(日) 17:26:42|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラット卒・。・

こんばんは日本。

こんにちはロンドン。

blogRedStone 12.11.14[09]

これがねこかんのマスター

ちんさむこと、サムシンです。

他ギルドの方々と話していて、「ねこかんのマスター」が話題に出ると

「ねこかんのマスターって曹操さんだっけ?」

「あのワンコさんね」

というふうに十中八九


…いや、十中十 間違われています。

こんなマスターは未だかつて見たことがありません。

さすが、ちんさむですね^^







さて、ログキャでプチスフィアが2個出てたので

何個たまってるんだろうと買い物かごを覗いたら



セキュリティーなんちゃらの景品なのか

ラッキーボックスなるモノが入っていた。

blogRedStone 12.11.14V[01]

なんじゃこりゃ

「使う」

blogRedStone 12.11.14V[02]

発火石5個と断熱石5個じゃねポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

とか思ってたら、

地味に欲しかったやつが出てきた・。・


やったー・。・

・。・















そんで、こっからは昨日の出来事


ガルカスB2で狩っていて、

そろそろ狩りやめれば、

ギリギリラット2周できるな

というラインで狩りストップして

0時発ラットへ出陣したアレンJr・。・

1周目が終わった

blogRedStone 12.11.14[00]


見事に641になり、経験値0.1117%を蓄えたアレンJr 。

上のSSよく見たら、じぃさんが「剃るおめ」って言ってる。


剃ってません(゚,д,゚)!






ハンマーフォースさん1匹だけヤルのをやめておけば… ・。・`



今日のハイライト

blogRedStone 12.11.13[01]



・。・













そうして、気付けばこんなことに

blogRedStone 12.11.14[04]

2キャラ同時に嫌なレベ帯だって(;゜;;ε;゜;;)




早くT騎士装備できるレベルにしたい・。・´!



レベリングしてくるッス


サラダバー
・。・)ノシ

  1. 2012/11/14(水) 22:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Crusader_D vs 風林火山_H

blogRedStone 12.11.13[00]
倉庫Gに炎の石系のブツがたまってきました。

ろんじゅにです・。・




今日はWIZが在籍しているクルセでGvがありました。

お相手は風林火山_Hさん

こちらの集まりはこんな感じ

blogRedStone 12.11.13[02]

剣士3、シフ武2、WIZ2、BIS天2、悪魔1、霊術1

ですね。

5人ptと6人ptに分かれてpt組みました。

途中経過はこんな感じ

blogRedStone 12.11.13[03]

リブさんが軽快に走ってる以外誰もいない(゚∀゚ ;)タラー

blogRedStone 12.11.13[04]

コルされたときにパシャ

中々衝突中にSSが撮れません(´゚∀゚`;)

今度こそ!



blogRedStone 12.11.13[05]

やっと衝突中に撮れました・。・w

しかも、シールド指が仕事してるところ!!

意外に役立つよシールドくん・。・


そして、結果

blogRedStone 12.11.13[06]

なんか負けてばっかだな最近(;´・ω・)

でもまぁ今日は個人的には0死だったし楽しいGvだった(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ




そして、Gv後の反省会で…

blogRedStone 12.11.13[08]



アチと基本レイスですね



・・・








blogRedStone 12.11.14[01]

レイス!!
  (っ 。 )っ・ ・ エ―――――――ッ!
  (っ 。 )っ   ・ ・
  (っ 。 )っ          ・ ・
  (っ 。 )っ      ・ ・
  (っ 。 )っ ・ ・
  (っ・。・)っ
・ ・ (っ 。 )っ
  (っ・。・)っ


ねこさんのたわけ!・。・´

じゃっ

サラダバ――――――――――――――――――――――――――ッ( ・。・)ノシ
  1. 2012/11/14(水) 02:10:59|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初異次元・。・

blogRedStone 12.10.27[00]
このサメ

光奏師の変身後らしいです。

ちぃも怒っているようですね^^




さて、

先日のルーレットで無難に一番左のやつを回してた結果、

1000コイン達成で取引不可異次元を手に入れたので

異次元代行でもするか…

と思わせて自分で混ぜてみた・。・


モノは

WHPマント+クールガイ

blogRedStone 12.11.06[00]

装備とかは恥ずかしいのでモザイク!所持金は無修正(*゚ロ゚)!

途中の「混ぜますか?」的な念押しクエスチョンSS撮ってなかったので

いきなり結果です・。・

blogRedStone 12.11.06[01]






(¬_,¬)b



まぁ最初はこんなもんだと思って

次は頑張りま

せん。

異次元なんてたわけだ!・。・´





そして、今日狩ってたら久しぶりのNxドロップ・。・

さらに書類ケースから巷で人気なあれが出ました・。・


blogRedStone 12.11.12[01]

(゚⊿゚)イラネ

ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚





異次元にはやられたけど

今週末の鏡は成功させちゃお・。・

現在7戦1勝6敗 たわけ!

・。・)ノシ
  1. 2012/11/13(火) 03:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS貼ってみる
レンジャーてきなやつ
  1. 2012/11/12(月) 03:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テステス

ごはん

絵貼れたかな・。・
  1. 2012/11/12(月) 02:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

