たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこかん(仮)_D vs 【枝豆】_B


bRedStone 12.12.30[02]

集まり

アチャ1、武道3、プリト1、霊術1、ネク魔1、WIZ1、BIS天1



霊術で出ました・。・

スイッチ入る人と入りにくい人の差が歴然・。・!

と感じれました・。・

カリスマ上げよう


bRedStone 12.12.30[04]








ついでに2012年最後の防衛戦


bRedStone 12.12.29[06]

守りぃ















年越しサラダバー!


  1. 2012/12/31(月) 23:58:24|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crusader_D vs 時の旅人_G


bRedStone 12.12.28[00]






image01.jpg







芸能界から消えても気にしない。








昨日のGv

2012年最後のGvでしたがぁ


bRedStone 12.12.27[00]



コチラの集まり

bRedStone 12.12.27[04]

火力1という。









相手方、職バランスよく


恒例の霊術の脅威を受け





bRedStone 12.12.27[07]




おう、

全滅。

























そいで。


ジョンマルコの袋から


bRedStone 12.12.26[00]


刻印の書DX[原本]が出よった。


しかし、取引不可ダ…

数億の臨時収入かと思ったのに・。・

代行するのもめんどうだから、その内自分で使おう・。・



サラダ!

  1. 2012/12/28(金) 16:17:37|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もろこし


bRedStone 12.12.22[05]



どうも、もろこしです。











なんとなく、

「あ、ランサでも描こ」

とか思い立ったので、描いてみた


















CCC2.jpg















誰だこれ

と思いつつ









なんとなく初めて色づけしてみた・。・



CCC.jpg







色々とやり方がマズってるのがあって変なふうになったけどシラナイ・。・





















やっぱり

男は黙って鉛筆一本か!




201101232047000.jpg








ッサ
・。・ミ
  1. 2012/12/27(木) 11:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこかん(仮)_D vs 悠久の風 昭和_I


今日は、アリーナ

お相手400制限G





20121224022502161.jpg


今日は、いい勝負できそうだー

と思ってたけど、


寝過ごして起きた頃にはもうGv終わってた。





ねこかんのエース、モレラなしじゃ負けてるだろうなー


bRedStone 12.12.24[01]






と、思い一応ギルチャで聞いてみたらやはり負けていた。


20121224023645c55.jpg


大差や!




まぁ、妥当ですけどね・。・



正直、

ねこかんの敵として出るとしたら、


Gv出るために作った250~300レベルの支援・妨害キャラなら、まぁ落とされんだろうなぁと思ってます。





と、いうことで300レベル弱目指して健康WIZ作成中・。・(現在128レベル)




これで、ねこかんのGvも楽しめるはず・。・




ワシの倉庫Gのレベルが上がってきたら、ねこかんで紅白戦でもやりたいですな・。・












サタンかめはめ波ー!!!!!


bRedStone 12.12.23[01]




サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/24(月) 05:34:09|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crusader_D vs 光と影に彷徨う戦勇者_K


bRedStone 12.12.20[0]

こんぬつわ・。・

ついに街にサタンが出現しましたね・。・

コイツに喰らわせられるダメは1だけかと思ってましたが、

チガッタノネ・。・

実際のダメージ÷1万 小数点以下切り捨てって感じデスネ多分・。・

明け方、ソロして最補刃油2個ほど手にいれました・。・

ジムモリのエンチャントは邪魔だったので、ねこかんの倉庫1(通称:ゴミ箱)に入れておきました・。・


そい。



Gv


bRedStone 12.12.20[00]


コチラの集まりは

bRedStone 12.12.20[02]

剣士2、シフ1、武道1、プリケツ1、WIZ2、BIS天1

ちょうど、8人の1pt




相手も1pt

火力がアチャ1人だけで、あとは武道が2くらい、WIZも2,3くらい、BIS天2

デス。多分。


初めの衝突から、しばらく鬼ごっこ(こっちが追う側)で

10分くらい上の方をぐるぐる回ってましたの・。・




0-0で動かなかったので

bRedStone 12.12.20[03]

待つことに。

しかし、お互い↑の所からしばらく動かず。。。

引き寄せ、また鬼ごっこ




そして、

bRedStone 12.12.20[05]

誰かが得点しました・。・



そこから、



bRedStone 12.12.20[06]

bRedStone 12.12.20[07]

bRedStone 12.12.20[08]


いつもと逆の展開・。・

結果


bRedStone 12.12.20[09]



クルセはちょうどいい対戦相手見つけるの難しいのかな・。・

TOP3は強いけども、

その3人以降のレベル帯が基本的に700代が1人だけ、そのほかが600代前半以下だから


強いところとやると、連携を上手く決められたわけでもなく600代以下の支援陣がスッと蒸発させられ、やられまくるというやつですネ・。・


その逆で、平均がもうちょっと低いところで中心メンバーが700代のところとやるとクルセの800代が爆発すると〆・。・



G内でのレベル差が大きいとこうなるのね・。・`





レベル上げるって解決策しかない・。・





オワリ













bRedStone 12.12.20[11]

ロンドの大好きなB'zがおる(゚д゚)


サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/21(金) 01:17:55|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crusader_D vs DreamCameTrue_C

Gvの前にまず、仕様変更っぽいやつを・。・


bRedStone 12.12.17[02]

ダメエンチャ3回連続成功させ、4回目で失敗。





むむ(;´・ω・)

仕様がかわっておる(;´・ω・)


仕様変更前後の違いデス・。・`





エンチャ回数1回目2回目3回目4回目5回目6回目
仕様変更前攻撃Lv1攻撃Lv2攻撃Lv3攻撃Lv4攻撃Lv5エンチャ不可
仕様変更後+2%(Lv1)+4%(Lv1)+6%(Lv2)+8%(Lv2)+10%(Lv2)+12%(Lv3)



前までは、ダメエンチャを複数回やると

Lv5までは、Lvが1ずつ上がっていったのに


昨日ダメエンチャしてみたら、きっちり+2%ずつに変わってました・。・





いいようなよくないような・。・


Tダメ矢等を作って、ダメが18,23,19とかでなんか中途半端ダーってときには

仕様変更後の+2%ダメエンチャが役立ちそうですね・。・









そい。



Gv・。・



今日は、相手のGさんから対戦申し込みがあったみたいです・。・


なんで、クルセに・。・

と思いつつ参上



bRedStone 12.12.18[04]


コチラの集まりは

bRedStone 12.12.18[05]

剣士2、アチャ1、シフ1、武道1、WIZ2、BIS天2




立ち上がり

bRedStone 12.12.18[06]


最早、立ち上がりじゃなかった。


最近、3枚目のSS辺りで勝敗が分かってしまうGvばっかりダ・。・(笑)




ワタシ ウゴク カカシ チガウヨ ・。・





そい、つづき






相手は霊術がいるってことで…







bRedStone 12.12.18[08]


腕檻真空くらいました・。・














bRedStone 12.12.18[09]



2回程・。・









bRedStone 12.12.18[10]

今日は、かなりバラけてた気がします。


アスヒ問題なくできるかな と思ってたんですが

距離離れてて届かなかったり

フィールドに障害物多くてアスヒできなかったりしました・。・










相手に雨アチャ殿もいましたのぉ


bRedStone 12.12.18[11]


結果( ゚д゚)
bRedStone 12.12.18[12]


今日の相手さんは

超火力!みたいなものすごく痛い人はいませんでしたが、

霊術やリトルの妨害職が有効的に働き、


ぎゃうす凹○コテッ

でした・。・


あと、腐ってる鯛さんがいるので支援陣もバッチリなんでしょう・。・(笑)




で、


WIZのレベルが今647ですが、

649レベルになったら、SP150ポイントで装備バッジ10レベルのやつでもおろして

T騎士つけて出ようかなぁ と思ってます・。・




ろんじゅに全然レベル上げてなかったので、上げよう・。・


と、久しぶりにB6行ってきました。


すると、






bRedStone 12.12.18[13]


アクセルさんの矢がぶっ壊れたみたいで、落ちてる矢を必死に拾うという・。・
















それから、

0時モリ6にて





bRedStone 12.12.19[00]














1周目、アイツを外に出してから倒して芋虫を倒していく

という感じだったんですが、

2周目、一気にやっちゃってもいけそうね

ということで、

















bRedStone 12.12.19[01]


愚かな人間め!




bRedStone 12.12.19[02]

^^















もろこしのレベル上げしようかな

bRedStone 12.12.19[03]




サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/19(水) 04:56:02|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこかん(仮) vs Vendaval


blogRedStone 12.12.15[03]

最近、モレラとろんきちのメインクエ頑張ってました・。・

BISは、MOB倒す系のクエきついかと思ってましたけど

vsアンデット +○○%ダメ追加 のタイプの鈍器つけて挑んだら

そこまできつくなかったでござる・。・



そい。

Gv

公示に対戦相手Vendavalって書いてあるの見て

なんでやねん・。・無理ゲーでそ・。・

と思いつつ

参上




blogRedStone 12.12.16[00]

コチラ集まりは





SS撮ってなかった

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


剣士1、アチャ1、武道2、悪魔1、WIZ3、BIS天2

10人でした。

なんだか、最近少ない。。








blogRedStone 12.12.16[01]


ヤラレタヨ



blogRedStone 12.12.16[02]

誰か倒してます。

そして、

blogRedStone 12.12.16[03]

また、倒してます・。・


裏切り決まれば、誰でもいけるネ・。・



その後、コチラ得点はなく






ギルチャが少し沸いた瞬間が!


blogRedStone 12.12.16[04]

BISのBTDさんがまさかのLA!!(笑)



BISが攻撃する余裕がある時点で

このGv破綻してるぅーーー




ということで結果は

blogRedStone 12.12.16[05]



Gv後、モレラは単身、相手GHへ殴りこみ

blogRedStone 12.12.16[06]



BTDさん、高度な技術で

あなる と発言していらっしゃる。

やらしいわまったく






そい。

ま、

次Gvやるときは、低火力勢でヨロシク(゜ε゜)ピューw








そいで、


0時後


メインクエも終盤!!


ティアメス討伐!!




blogRedStone 12.12.17[00]

ニュヨークにお願いシタ・。・





blogRedStone 12.12.17[01]



無事、メインクエ終了させましたぁ・。・

天上通いでとりあえずHPあげなきゃダ・。・


その後、5キャラ鏡とかしたろホジホジ( ゚┌・・ ゚)
















メインクエコンプ直前のログハウスにて

blogRedStone 12.12.17[02]

これは作戦会議的なモノやってるんでしょ














モレラは思ったよ、

























ST11127-8.jpg


サラダバー
  1. 2012/12/17(月) 06:45:52|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Crusader_D vs WORLD_AXIS_I


Gvしてきました・。・

blogRedStone 12.12.13[00]

blogRedStone 12.12.13[06]


シフ2が高火力でした多分。

あとは、天使が速かったみたい。

妨害職も厄介でした。

終わり。







今日、RSつけたら

なんかアップデートしたから

何かと思ったけど

pt組んで見ると


名前
職業(Level)/数字/数字

↑なんか数字が表示されるようになってましたネ。


左の数字は職業の番号で間違いなさそうです。

000syokubango.jpg

プリトルだけ持ってなかったから

わざわざツクタ・。・,



右の数字はなんだろうか。


↑の画像で剣士のアレンだけ

右の数字が4になってますネ・。・


この中でアレンだけは覚醒してるので

右の数字は覚醒が関係してるんかなぁ

と思ったりしてますが

ワカリマセン


分かったらまた書いてこうと思いまふ・。・


では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/14(金) 02:12:57|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロンくんvol.1



ドロンくん!!!



ドロンくんvol.1


最近のドロンくんでした・。・)ノシ
  1. 2012/12/14(金) 01:59:01|
  2. ドロンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crusader_D vs 天下布武_B


WIZでクルセのGvに出てきました・。・

お相手は

blogRedStone 12.12.11[00]

ちょっと早めにSS撮ったので

直前にアリーナに転送した人がいなかったかも。




コチラ集まりは

blogRedStone 12.12.11[01]

剣士2、シフ1、武道2、WIZ2、BIS天1







そいで、


マスタが

奇襲じゃぁ

って言って


久しぶりの奇襲かの・。・


blogRedStone 12.12.11[02]

右下に移動してた相手に奇襲・。・


1人落として先制


こっちが落とされる前に


左上にコル・。・!




うまいこと決まりましたね・。・





が、


blogRedStone 1<br />2.12.11[03]

初ポイントを与えてしまいました・。・






その後、

blogRedStone 12.12.11[04]

ヤラレツヅケタ・。・




でも、

後半のほうに逃げコル追いコルの鬼ごっこが多くなり

blogRedStone 12.12.11[07]

blogRedStone 12.12.11[08]

少しいい局面も。









それと最後の最後で

blogRedStone 12.12.11[10]

檻真空に掛かりました・。・








結果

blogRedStone 12.12.11[11]


今回の相手はシフとアチャの火力が多めですかね・。・


やはり、アチャシフは剣士に比べてこわいデス・。・





今日のGvで途中コル多くなったときに

いい感じだったので、

これからも逃げコル多用したらいいかもですね・。・


当然、相手は追いコルしてくると思うので


このスタイルになったら

全員で天使だけにタゲ合わせで

相手天使が追ってくれば追ってくる程

自分の首を絞めることになると思いまふ・。・


まずは、最初の衝突からポイントリードすることですね・。・




そい。




今日はこの辺で

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/12(水) 01:31:43|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこかん(仮) vs 誤時は許して


へい・。・)ノ


今日は、アレンがねこかんのGvに出てきた・。・

相手は

blogRedStone 12.12.09[00]

誤時は許して

剣聖マリコさんのG・。・




今日は、集まり悪すぎデス


コチラ

剣士2、アチャ1、武道1、WIZ2、BIS0


BIS天いなかったので、モレラで代用。





そい。




衝突デス

blogRedStone 12.12.09[02]

一応、コチラが先制獲りましたが

こっちのWIZ2人がすぐに落とされるピンチです。


ピンチのあとに来るのは、




ピンチ!!


blogRedStone 12.12.09[03]

モレラは隅っこに待機させているので



生き残りは実質2人に。



しかし、相手がバラけたところで

blogRedStone 12.12.09[05]
はじめさんがやられるもタイドさんのHP減ってたので

追撃してなんとか落とせました・。・!

はじめさんの股に顔をうずめるタイドさんデス

2人とも恥ずかしくて真っ赤デス・。・




そい。

その後もいいようにやられてます・。・

blogRedStone 12.12.09[07]



久しく得点

blogRedStone 12.12.09[10]





そして、、、

blogRedStone 12.12.09[12]

なんと、隅っこに潜んでいたモレラがモレラれました。




ので、、、



blogRedStone 12.12.09[13]

仇を打ちに!





それから、


南極大陸を横断しようとしていた

天使さんの横断を阻止します。

blogRedStone 12.12.09[14]

その後、ちっと

モレラを移動させてる間に

ランサ殿が追尾してきたので

相手集団から遠ざけコルしました

すると

blogRedStone 12.12.09[17]

奇跡的にマスターちんさむがLAを獲っています。



と、同時におそらく途中離席していたっぽい

剣聖マリコさんが終わりがけに戻ってきてドラツイ打ちだし


blogRedStone 12.12.09[18]

やられちゃってマス・。・






結果

blogRedStone 12.12.09[19]

個人としては

7LA 0死

デス多分。



今日は、お互い妨害職のいないGvだったので

なんだか刺激のないモノになったなぁ

と思いました。

ねこかんの要、シゲちーがいたら

もっと面白くなっていたでしょうに・。・



支援職がいないのも痛すぎデスネ


とりあえず、剣士は移籍することにしたので

次回以降は、支援妨害職で出ることが多そうデス・。・



では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/10(月) 01:56:25|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Crusader_D vs 銀狼会_D


今日はWIZでGvへ・。・

お相手は

blogRedStone 12.12.06[00]

同じ青鯖の銀狼会でござった・。・


で、

コチラ集まりは

blogRedStone 12.12.06[02]

剣士2、アチャ1、シフ1、武道1、プリトル2、WIZ5、BIS天2


充実のWIZ陣デス(笑)




フィールド転送後の挨拶

blogRedStone 12.12.06[03]

いつもの

よろしくお願いしますとチガウ・。・




ロンドも

「・。・」で応戦しました。







そい。







Gv開戦!



blogRedStone 12.12.06[04]

クルセマスタが先制点・。・´




が、しかし

blogRedStone 12.12.06[05]

相手、投げシフ3人くらい+剣士1の火力たちに

ガンガンやられ

ちと、差がついてきました・。・






まっちゅがはめられて危ない!

と、助けにいったら

blogRedStone 12.12.06[09]

自分が死にました・。・







その後も点差が離れていきます・。・


blogRedStone 12.12.06[11]

妙にpt内で3つに散らばってますネ・。・;

それと、誰かの攻撃で405出てるネ・。・

おめ・。・






blogRedStone 12.12.06[12]

終わりがけにぶどうさんがLA決め



結果


vs銀狼12/12/6




その後、

GHで反省会


blogRedStone 12.12.06[14]

こんな転生多かったか・。・

と、おもたら

銀狼のメンツもいた・。・

銀狼の我不迷さんも元気に返事しています。





そいで、

リブさんが 最後に

何言うのかと思ったら

blogRedStone 12.12.06[15]


圧力をかけてきました。





そい。



今日のGvは

相手に投げシフが多く、

WIZ3ptということもあって

アスヒもほどほどに雷うちまくってましたが


効いてたんでしょうか・。・


シフでいる時間減らしたつもりだったけど

これだけ点獲られてるから

あんまり効いてなかったのかね・。・





ま、範囲火力がいればいいんだよね・。・

カモン範囲さん・。・









そい・。・





剣士の0時モリ6にて・。・



blogRedStone 12.12.07[00]

Nx落ちてすぐにM.P.D.Fが落ちるという

ナイスな展開にテンションが上がりました・。・





その後、

アレンがもうすぐT騎士が装備できるゾ!

ということで

アレンは、ガルカスへ芝刈りに

ロンドは、そろそろ移籍Gの選択に…




オフィNx

オフィNxがどどどドロンくん!


早速、売りに出したいところです・。・



お買い求めの方は、耳をおくんなし・。・



では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/07(金) 05:36:27|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこかん(仮)_D vs a_knot_F


やぁ・。・

今日は、アレンJrでねこかんのGvに出場です。


発アリーナと言っていいでしょう・。・!





記念すべきアリーナ初戦の相手は

コチラ

blogRedStone 12.12.02[0]


ねこかんは初アリーナということもあって

上のSSの代表メンバー10人が

今日の出席者です・。・


剣士2、アチャ1、武道2、プリトル1、悪魔1、WIZ2、BIS1

でござった。




しかし、初っ端から事件デス

blogRedStone 12.12.02[01]

ねこかんのGvの要と言ってもいいシゲちーが

転送で強制・。・





転送残り1分ないくらいでやっと戻ってきたので

ほっとしました・。・`








そい。


衝突!

blogRedStone 12.12.02[02]

相手方に先制を獲られます。

しかも、武帝カ!・。・






blogRedStone 12.12.02[04]

相手のドラツイさんが猛威をふるっています。


アレンはとりあえず

聖水連打しながら狙いを定めています・。・




blogRedStone 12.12.02[05]

相手方のドラツイと剣士に点を獲られながらも

こちらの初得点




そこを起点にたたみかけます。

アレンもドラツイさんを中心に攻撃しに行きました。


blogRedStone 12.12.02[07]







剣士はなんとかってスキルで追ってると

相手のコルとちょうどタイミングがかぶったときに

敵陣に突っ込んで孤立することがありますね・。・

blogRedStone 12.12.02[08]

相手さんHPギリギリのところでコルされるも

ファイナルチャージングとかいうスキルで追尾して

相手を落としてすぐ逃げてるところです・。・




だんだん追いついてきました。

blogRedStone 12.12.02[09]

シカテイすな!!(笑)





そいで、


アレンが結構LA取り出したので


blogRedStone 12.12.02[11]

おそらく右クリ固定で烈火されてました。




なので、

烈火のタゲ外すため

障害物とか回ってる間に

相手剣士さんが猛威をふるいます・。・

blogRedStone 12.12.02[12]




相手方、最初のほうから基本的に逃げコルしてましたが

さらに、逃げコルの色を濃くしてきたのか

ギリギリドラツイさんを落とせないことが数回あり


ひっとあんどあうぇいで

点差が離れていったようです・。・


blogRedStone 12.12.02[13]

blogRedStone 12.12.02[14]

天使のいるGvを知らないちんさむが苛立っています。



blogRedStone 12.12.02[15]

また少しだけ点差がつまりましたが

blogRedStone 12.12.02[16]







blogRedStone 12.12.02[19]

剣士やってるとHPバー全然見てないな。

死人が多数・。・





結果

ねこvsknot12/2結果


まぁ負けますよね・。・

天使いない時点で負けですねやはり・。・




途中、フィロさんのニケ天でいい場面がありましたが

追いコル厳しいって感じですかの

相手は兎いましたし・。・

兎の足どめは剣士にとっても痛手でした。



あ…

こっちも兎の夢ちゃんがいました・。・


メインptに入れて

相手天使の足どめをさせるのがよかったですね。






ま。

今日は、10LA以上 0死

結構楽しいGvでしたぁぁ

a_knotさん対戦ありがたです・。・)ノ



また、リベンジできたらいいですね。













そい。



Gv後恒例のPv



Pv12/2


最近965.5くらいでとどまってます。

ッケ









そいで、その後


ギルメンの炎ノスケが

最早忘れていた

いつぞやのルーレットで手に入れた異次元を使うと言うのです。






混ぜ混ぜ!!


炎異次元ぼっくす!!

異次元ぼっくす!!


所詮、他人事だぜ!!



自分も異次元華麗に失敗したし、そういうモノなんだね・。・




では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/03(月) 04:54:43|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エイ


パラ

古都西口の偽伝道師をやっつけました。







そい。

青再構成貰って

左上にまだ

REDSTONEを赤い悪魔に渡しましたって

表示が出てる内に

スッっと再構成してまいりました。


blogRedStone 12.12.01[02]













blogRedStone 12.12.01[03]



まぁ、

成功としよう・。・












そい。






今日は、ねこかんの防衛戦がありました・。・


相手、武道1人


スッと2回程倒して

その後、来ませんでした・。・



blogRedStone 12.12.01[05]





防衛成功~



しかし、この40分は

無駄な時間だた







来週は是非ともランク3に!


そして、ランク4にしてGDB6に!



今日はこの辺で・。・

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/02(日) 02:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

