たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~La Baiser~ラベーゼ_G vs 銀狼会_D


銀狼のGvにろんじゅに参戦・。・

bRedStone 13.05.29[00]


こちら集まり

bRedStone 13.05.29[01]


今回からこっそり平均レベル出しちゃう!



銀狼Ave:754(姫抜き)

ラベーゼAve:819








お互い全然平均690程じゃない!!(笑)






衝突

bRedStone 13.05.29[04]

bRedStone 13.05.29[07]


結果

bRedStone 13.05.29[10]

完封(×o×)


お相手のWIZさんの回避が高くてビビた・。・


HPそのままで回避率上げたい・。・!ムリ!


黄鯖は比率指が出回ってないそうですね・。・`厳しい



ッサ・。・ミ
  1. 2013/05/30(木) 12:22:29|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁断の愛_H vs ねこかん(仮)_D


400制限GとGv

モレラで参戦してきましたぁ

bRedStone 13.05.26[01]


チュン死軍団登場

bRedStone 13.05.26[02]



bRedStone 13.05.26[04]

ポイントやるぜホジホジ( ゚┌・・ ゚)タイムがあったので

実際全然こっちのポイントはありませんでしたホジホジ( ゚┌・・ ゚)


bRedStone 13.05.26[12]


ベルトリロードするのに4秒くらい止まってないとリロードしないのをどうにかしないとやっぱりまずい・。・

どうしたら早くなるんだ・。・

  1. 2013/05/27(月) 11:43:07|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀狼会_D vs ∮朱雀∮_F


bRedStone 13.05.24[00]

bRedStone 13.05.24[01]

bRedStone 13.05.24[02]

相手火力ほぼシフ1人だなぁと思い

途中からサンダーうってたら1回シダ

bRedStone 13.05.24[06]

bRedStone 13.05.24[13]

ッサ・。・ミ

  1. 2013/05/26(日) 15:24:09|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乱舞蝶_J vs 銀狼会_D


ちす・。・

bRedStone 13.05.21[02]

あ、名前隠れてなかった

まぁいいや・。・


frz0126.jpg

私の戦闘力53・。・´!!






そい。

bRedStone 13.05.22[00]


コチラ集まり

bRedStone 13.05.22[02]

弓2、シフ武3、プリトル1、WIZ1、BIS天1


bRedStone 13.05.22[03]



bRedStone 13.05.22[06]

姫葡萄!w



結果

bRedStone 13.05.22[08]

相手方、4人しかいなかったようで全滅勝利でした。

じゃ

サラダバー

・。・ミ
  1. 2013/05/23(木) 00:55:16|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀狼会_D vs 風林火山_H



bRedStone 13.05.15[06]

bRedStone 13.05.15[19]

  1. 2013/05/16(木) 23:11:54|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀狼会_D vs リアル・ワールド_G

ねこかんGv記事に続いて連投


ろんじゅにで参戦


bRedStone 13.05.12[03]

お相手、リアル・ワールドさん





コチラ集まり

bRedStone 13.05.12[36]

4人+マスタ遅刻



これは\(^o^)/オワタ



bRedStone 13.05.12[44]

チリ対決するくらいオワタ





bRedStone 13.05.12[45]

マスタ帰還するも

もうオワタな状況







お相手の火力がどれくらいかだけでも・。・

bRedStone 13.05.12[48]

bRedStone 13.05.12[49]

剣士1、弓2、シフ2、WIZ2、BIS天1

パラが300弱程

ビットは一方は100強程、もう一方はワカラン

ダブスロは、250くらいと300強


bRedStone 13.05.12[55]

オワタ

人いたら勝てたかなぁ

この集まりは相手に申し訳なかった・。・`


あと、来てくれたばっかりのお姉さんの初っ端のGvだったからそれも申し訳なかた・。・



そいえば、

「redstone 銀狼会」で検索すると割と上部にたわけの日常・。・のリンクが連続でダ~っと並ぶようになってしまった・。・



ろんじゅに=銀狼会の人っていうイメージをつけないように頑張る・。・!








日曜は、銀狼ねこかん連続でGvありましたφ(・ェ・o)

⇒ねこかん(仮) vs 暇人の宴

  1. 2013/05/13(月) 17:04:47|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこかん(仮) vs 暇人の宴


やぁ・。・

まずは先日の時森ボスPTに入ったときの会話を・。・


■さんが無課金だから転生すると641辺りがキツいから転生したくないなぁ

という話をしていたのでコレはチャンスだゼ・。・´と思い

ろんじゅに「っ ねこかん」

とねこかんの勧誘をしたのである・。・


実は■さんのことは、いつぞやの第1回鯖連合大戦にて

無課金プレイヤーだということを知ったのでそこからずっとねこかんに引き入れようと考えてました・。・´

が、中々接触する機会がなく結構な月日が経ちました・。・


といった感じで勧誘から

■さん「実はねこかんちょっと興味あるんですよねw」

そこからねこかんの話題になり・。・





bRedStone 13.05.12[00]



WWWWWWWWW




無課金ギルドねこかん(仮)ギルドマスターサムシンです。






ねこかんも割と速いBIS天さんが来てくれればもうちょっと良いGvできそうなんだけどなぁ・。・







そい。


Gv

土曜日にアレンJrをねこかんに戻したのでアレンで出場・。・




今回の相手は

bRedStone 13.05.12[02]

銀狼の誰かの倉庫G?かな


相手メンバーは銀狼にいる人たちのサブですな




コチラ集まり

bRedStone 13.05.12[05]

剣士2、弓1、シフ1、武道2、ネク魔1、WIZ1、BIS2、ハーベスト

10人


相手のSkype聴きながらGvやってみた・。・(笑)


聴いてるからって特にアドバンテージはありませんでしたけど・。・



衝突・。・

bRedStone 13.05.12[07]

先制からの即返し・。・



bRedStone 13.05.12[09]

bRedStone 13.05.12[12]

中々、いい勝負してますね(笑)



bRedStone 13.05.12[15]

ドラツイは雨と違って場所特定し易いので

ドラツイ見えた瞬間飛びこんでパラしてました・。・

ファルツイパン・。・´



bRedStone 13.05.12[20]


bRedStone 13.05.12[26]

アレンは

130~145×11本、3フレ

くらいのパラ・。・


まぁ、運が低いために命中が低いので同レベルくらい↑の火力相手だとかなり外れますが・。・

HPはブレありで22000程度。



Skypeで「アレンジュニアかたい」って言われてたので┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)です・。・


支援陣がもうちょい揃ってれば、アレンだいぶ余裕あると思うのでちんさむにシマ回してみようかなと思います・。・




bRedStone 13.05.12[28]


1回死んだけど、まぁ結構な点の取り合いでの1死だったのでまぁイイカ・。・デス


bRedStone 13.05.12[29]

最後のほうは

相手方、他のGvがあるってことで途中退席した人が結構いました。




結果

bRedStone 13.0<br />5.12[34]

今回は思いのほかいい勝負になりましたネー

楽しかった・。・

アレンJr 19LA以上 1死・。・´





ねこかんメンツは大方やわいので

アスヒ要員とコル要員がもっと欲しいデスね・。・

緑ッコのレベルをガンガン上げたいネ!!手伝うか!!


ッサ(・。・ミ
  1. 2013/05/13(月) 16:36:49|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芋まん_B vs 銀狼会_D


やぁ・。・

外見たら綺麗に虹が掛かっていたよ・。・






そうそう・。・

名探偵コナン見たら、OPが変わってて

イントロ聴いた時点でコレ久しぶりにB'zキタんじゃね・。・´


歌いだし…



稲葉さんヴォイス(´゚∀゚`)キタコレ





ろんじゅにはB'zが好きなのです・。・


どれくらい好きかというと

松本さんのギターソロを声で弾いちゃうくらい好きです・。・

リアルなギターの音マネしちゃいます・。・


やり過ぎると酸素不足になるので気を付けてください・。・







そい。



今回も銀狼のGvにいってきましたろんじゅに・。・


bRedStone 13.05.10[00]

因縁の店員対決ですね・。・






コチラ集まり

bRedStone 13.05.10[01]

剣士1、弓1、シフ4、武道1、ネク魔1、WIZ3、BIS天1

12人・。・


ろんじゅにはGvフィールド移動後すぐに落ちてしまい

左上に点数が表示されなくなりました・。・









衝突!!

bRedStone 13.05.10[05]

マスタが先制!!






その後の動きまとめて・。・

bRedStone 13.05.10[06]

落ちるとLAのときのギルド名も表示されないんですね・。・`

が相手得点
がコッチの得点です・。・

序盤からマックとパン屋のせめぎ合い!

激熱!

パン屋の店員「パンの間に肉を挟むなんて!!」

マックの店員「ポテト食べちゃお(゚⊿゚)」






最終結果エビさんからモラタ・。・アリ

bEbisanRedStone 13.05.10[00]



今回の消費・。・

bRedStone 13.05.10[23]

最初に強制くらってせいで無駄に心臓とかあって

万病があんまり持てませんでした・。・

あんまり使いませんでしたけど・。・





点数見えなかったけども

中盤あたりまで負けてて残り10分程度で逆転ぷんぷん丸!!

という流れになったようデス・。・




相手

火力は剣士1、シフ1だったかと思います・。・

今回はあんまり痛くなかった気がします・。・


妨害は霊術がいましたね・。・

モーションが大方\(^o^)/オワタになってたので真空とか見えなかったのでアレでした・。・

ネク魔もいて、何回か裏切られてるの見ました・。・

ろんじゅにはSS撮ってるすきに1回裏切られましたがダイジョブでした・。・







次の日曜日はねこかんでGvかな・。・

覚醒がGvでも使えるようになったら、ねこかんでメテオしにいこ・。・(笑)

  1. 2013/05/11(土) 19:40:47|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀狼会_D vs †天空の時計塔†_J

やぁ・。・ノ


「パズドラ CM うるさい」

で検索したらたくさんヒットしたよ・。・ノ


ろんじゅにデス・。・



銀狼のGvにいってきた・。・



お相手はこちら

bRedStone 13.05.08[04]



コチラの集まりは

bRedStone 13.05.08[05]

剣士1、弓1、シフ3、ネク魔1、WIZ1、BIS天2

9人


bRedStone 13.05.08[07]

おかもと!




衝突・。・ペロペロ

bRedStone 13.05.08[08]

ごっそり・。・






bRedStone 13.05.08[11]

こちらも初得点ぷんぷん丸






bRedStone 13.05.08[12]

腕檻真空くらって死亡・。・


bRedStone 13.05.08[13]

bRedStone 13.05.08[15]

また、腕檻真空くらって死亡・。・

画面いっぱいのデカい真空デス・。・

ゲキコワ・。・


bRedStone 13.05.08[16]

葡萄さん救いに行ったけど

4人↑からタゲ来て死亡・。・

ゲキコワ・。・


結果ぁ

bRedStone 13.05.08[17]



今回からしばらく物資の消費を記録してみます・。・

bRedStone 13.05.08[consumption]

万病、聖水は日によって差が出てくるけども

青はこんなにいらないφ(・ェ・o)メモメモ


そい。


今回のお相手は

2pt弱ほど


火力は剣士1、弓2、シフ3

ネク魔2、プリトル1、霊術2

支援陣はワカラン・。・


ダブスロ結構痛い

ダブスロよりもビットのほうが嫌でした・。・

パラは痛くなかった・。・

序盤、シマー貰ってたときはさすがに全部の攻撃痛くなかったデス・。・

シマーの威力はやっぱすごいデスね・。・



一番嫌だったのはやはり霊術・。・;

腕檻、真空、スイッチ、ブレイズ

ゲキヤダ

スイッチ、ブレイズくらったときにコールドとか状態異常になったりしたけど、なぜなのダ

抵抗足りてるんだけども・。・




ッサ(・。・ミ
  1. 2013/05/09(木) 13:22:55|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鏡11回目・。・


先週に続きまたまた鏡がやってきた・。・




bRedStone 13.05.07[03]

TRSタートを・。・













・。・´

















bRedStone 13.05.07[04]


凹○コテッ





さすがに4連勝はしなかったデスネ・。・




精神ダメージはほぼ皆無です(¬_,¬)b




××××○××○○○×


11戦4勝7敗

36%ほど・。・




まぁ、回数重ねれば34%に近づくものでしょうね・。・





ッサ(・。・ミ

  1. 2013/05/08(水) 00:50:27|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀狼会_D vs 篠_K


やぁ・。・

銀狼のGvに参上したよ・。・



お相手、水鯖じゃ・。・



bRedStone 13.05.05[01]


コチラ集まり

bRedStone 13.05.05[02]

シフ2、ネク魔1、WIZ2、BIS天2

7人・。・



衝突

bRedStone 13.05.05[03]

勝ったらランキングの注目Gに入るらしいデス・。・


これは気を付けないとね・。・´


衝突後しばらく得点動かず





bRedStone 13.05.05[04]


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)


いやぁぁぁ――――――――――――――――――――――っ









しかし!


bRedStone 13.05.05[05]

ますた50の激オコぷんぷん丸発動!!


逆転!!













だが、しかし!!



bRedStone 13.05.05[07]

相手も激おこぷんぷん丸を発動してきた・。・´


逆転されたぁぁ凹コテッ

















が!!!!!




bRedStone 13.05.05[08]

葡萄さんの激おこスティックファイナリアリティーぷんぷんドリーム炸裂じゃぁぁぁ!!




bRedStone 13.05.05[10]

ダメ押しぷんぷん丸・。・´



結果ぁ

bRedStone 13.05.05[11]






お相手は

1pt+3人だったかと思います・。・

火力が剣士2、弓1、シフ2

WIZ3、BIS天2

霊術1

という感じでした多分・。・







今日は普通に痛かったデス・。・

bRedStone 13.05.05[06]

ブタさんが500くらいのダブスロ投げてきました・。・

複数タゲくると普通に痛かったデス・。・

最初に死んだのも多分、妨害と火力の連携とかではなく

タゲ合わさって普通に死にました・。・







そして、霊術・。・


スイッチとブレイズやられまくり支援きれまくりでした・。・がくぶる







とにかく勝ててヨカタデスね・。・

これで、注目Gにランクインなんですか




激熱・。・!






ッサ(・。・ミ
  1. 2013/05/06(月) 01:51:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロンくんvol.3

RedStone 13.05.04[00]
  1. 2013/05/05(日) 13:47:27|
  2. ドロンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀狼会_D vs Love&Peace_F


ゴールデンBoxから

bRedStone 13.05.03[05]


フルヒ、フルチャ、万病ばっかりの中


初めて装備が出ました






bRedStone 13.05.03[02]


(っ 。 )っ・ ・

なんでこんなの出てくるのか謎だゼ







Gv・。・

銀狼イッテキタ・。・

bRedStone 13.05.03[06]


お相手、白鯖・。・




コチラの集まりは

bRedStone 13.05.03[08]

剣士1、弓1、シフ3、武道1、ネク魔2、WIZ4、BIS天5

17人・。・




衝突


bRedStone 13.05.03[09]


相手は1pt+武道2人

火力は弓、シフ、ドラツイ

ネク魔、霊術がイタ・。・






得点動く・。・

bRedStone 13.05.03[10]

激熱だゼ・。・




相手は、狭い所に引きずり込み真空放ってドラツイカシャカシャ作戦

bRedStone 13.05.03[13]


霊術がネックだった模様・。・


bRedStone 13.05.03[16]

今回はほとんど攻撃されてない気がする・。・




サササ・。・ミ


bRedStone 13.05.03[04]




ッサ・。・ミ

  1. 2013/05/04(土) 17:23:26|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀狼会_D vs ☆Quesera_sera☆_F

ちす・。・)ノ

クリッパーズvsグリズリーズの激熱な第5戦を見ながら執筆・。・





銀狼のGvにWIZで参戦・。・



お相手白鯖・。・ペロペロ

WIZの顔が丁度燃えてる

bRedStone 13.05.01[04]


コチラ集まり

bRedStone 13.05.01[05]

シフ2、ネク魔1、WIZ2、BIS天3 おかもと1匹

8人




衝突ぅぅぅ

bRedStone 13.05.01[06]

今回は前回より0-0長く続き

LA待ってたら交戦中のSS 0枚になっちゃうぜと思って撮ったよ・。・









ピリピリするゼ0-0は・。・´


bRedStone 13.05.01[07]

葡萄さんタイムだゼ・。・´






そして、ここらでろんじゅにが強制くらいました・。・


bRedStone 13.05.01[10]

戻ってきて、

わわわ・。・;なんだこれコールド喰らったか!ってくらいフレ遅いと思ってたら

アリーナでは敏捷ちょっと振らないと手が外れるんだった・。・

失点しなくてヨカタ




お相手さんは、

剣士2、シフ武2、弓1、KO槍?1、霊術1、WIZ3、BIS天1

だったかと思います・。・




ダブスロは300後半くらい貰ったかな・。・


おかもとは250くらいしか喰らってなかったね・。・

長いことアスヒしなくてもダイジョブだったおかもと・。・


bRedStone 13.05.01[12]

なぜ自由獲得・。・;









おかもと活躍

bRedStone 13.05.01[14]

おかもとが蟻地獄で立て続けにLA獲ってた・。・!


火力を優先する余り抵抗低すぎたようですね・。・

確かに抵抗つけずに比率指とかつけたいですね・。・

来週の鏡成功したら、TRSタート2つつけてGv出れる・。・

でもちゃんと抵抗ダイジョブよ・。・

って、4連勝はしないネ

もったいぶらずに、サササッ・。・ミ のスタンスで鏡してきます





結果ぁ

bRedStone 13.05.01[15]


NBA激熱デス・。・



ッサ・。・ミ
  1. 2013/05/02(木) 02:22:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光陰の旋律_I vs 銀狼会_D

・。・)ノ

銀狼のGvに参戦したろんじゅに・。・


bRedStone 13.04.30[01]

お相手、黒鯖の光陰の旋律さん・。・




コチラ集まり

bRedStone 13.04.30[06]

マスター50さんは終始黒落ちだったので、のーかうんと・。・

シフ2、武道2、悪魔1、WIZ1、BIS天3、おかもと1匹

9人

WIZがろんじゅにだけという激熱展開・。・





相手も1pt程で同じくらいの数だったかな

火力は、シフ武多め+弓

ダメ400代、300代、200代のダブスロが飛んできた気がするような気がする・。・




衝突後、しばらく0-0が続いたものの


初得点獲られる・。・`

bRedStone 13.04.30[08]





こちらも初得点・。・´

bRedStone 13.04.30[09]


今回は、ダブスロ2人くらいにタゲられても

あれ・。・なんか意外と大丈夫ダ・。・

と思ってたら、



ラグビットでも喰らってたのか分からないけど

ろんじゅに凹コテッ

bRedStone 13.04.30[11]

でも、動いてるときにビット喰らってて

あんまり痛くなかった気がするんだけどな・。・;

もしかして、2人弓いたのかしら・。・;

最初のLA2つ弓だし・。・;





bRedStone 13.04.30[12]


結果ぁ

bRedStone 13.04.30[13]

1回しか点数奪えずオワタ




鏡10回目・。・




ッサ・。・ミ
  1. 2013/05/01(水) 14:41:25|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡10回目・。・´



bRedStone 13.04.30[00]

シフが鏡貰ってきました・。・ノ



Gv前にやっときたいなぁ。と思い


TRSタートに挑戦させてもらいました・。・

まぁ、2連勝ちぅだったのでそう簡単に3連勝しないだろう

パッパッっとやっちゃおう・。・)ノ

といった感じで、

bRedStone 13.04.30[02]


貸してもらって、ものの5秒程であっさり鏡の魔法書実行





















・。・




















bRedStone 13.04.30[03]


3連勝(´゚∀゚`)キタコレ


××××○××○○○

10戦4勝6敗(内1つが低確率鏡)


勝率40%・。・´








ということで、

スキル装備を揃えてこなかったろんじゅにですが


bRedStone 13.05.01[00]

知恵とか考慮した装備のため、限界ではないけど

秘密のとき、覚醒アーチありでスキル101ちょうどになりました・。・


装備ちょっと変えて自力のみだと、多分100ちょうどか101・。・




ファルソンパン、貸してくれてありがたぅ・。・



・。・ミ

  1. 2013/05/01(水) 13:33:10|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

