たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セブンスターズ_C vs pretty hate machine_E




11/28

bRedStone 13.11.28[00]











賢者マサール<異次元ポケットなくしたぜチェキラ!

bRedStone 13.11.28[01]





気合い十分のマサえもんでしたが





Gv始まって10分しない内に

強制くらた(8割くらいの人が。)



なんとか戻り、再開





が、またすぐに


強制くらた。





ということで、Gvにならずオワタ・。・








青鯖に戻り。





戦績サイトのコメントになんて書いておこうか・。・



という話から



bRedStone 13.11.28[03]



/(^0^)\






あと、公式の掲示板で星鯖のGさんが「アリーナ相手探してます」。


これに、ねこかん(仮)のちんさむマスターが「やってまお」。




ろんじゅにも、出れたら出てこよ・。・


  1. 2013/11/29(金) 19:42:47|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pretty hate machine_E vs ⅹSecretωHouseⅹ_L




11/24


bRedStone 13.11.24[00]


コチラの集まり



bRedStone 13.11.24[02]

全員、画面外だったからこんなことになった。疲れた。



卑猥な人が何人かいますね。困ったものです。










Gvのほうは


衝突やや少なめでしたが


こちらが先制点を取りいい感じ・。・


押せ押せ・。・





bRedStone 13.11.24[04]


相手方は

15人

2霊だったかと思います・。・














bRedStone 13.11.23[00]


ブローチになって出直してこい・。・!

  1. 2013/11/26(火) 01:20:39|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

グロ会_H vs pretty hate machine_E



書いたつもりになってた。



11/21

bRedStone 13.11.21[00]


bRedStone 13.11.21[03]


bRedStone 13.11.21[04]


霊術が多かったと思います!

・。・ミ
  1. 2013/11/26(火) 01:04:28|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Spirit of Fire_I vs pretty hate machine_E ~もも、おこ~



今回、勝てば1部に上がる!

というGvでした・。・



11/17

bRedStone 13.11.17[00]



コチラ集まり

bRedStone 13.11.17[06]

おかもとの転送がちょっと遅かったため、描かなければならなかった。

sayoさんが踏みつぶされてるけど、まぁいっか(笑)




火力5、ネク魔1、霊術1、WIZ3、BIS天3

13人・。・








相手は20人

2霊、武道たくさん





結果

bRedStone 13.11.17[07]


結構離された・。・


妨害多すぎだゼ・。・´


味方にも足止めが欲しいデスネ



・。・ミ
  1. 2013/11/18(月) 15:51:28|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鏡16、17回目




まずは、だいぶ前のですね

9/18
bRedStone 13.09.19[18]

銀狼が元気だったころのやつですね(笑)










16回目の翌週に17回目の鏡やる予定だったんですが

「あぁ~サブのほうだし、BISだから犬倒せないし、白目むぅ~こおっ♪」

って、なってたのでしばらく放置してました・。・


そこから2か月くらい経ち、やっと悪魔走ってきた・。・




11/17

bRedStone 13.11.17[05]


ワロ




鏡××××○××○○○××○×○××

17戦6勝11敗


約35%




2か月くらい、地下走りしてなかったけど

また再開しよう・。・



・。・ミ

  1. 2013/11/18(月) 15:27:57|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

§黒の騎士団§_J vs pretty hate machine_E ~卵ケチった結果~

トゥルルットゥルトゥットゥン♪


3分じゃないクッキング^^




今日は、ふわふわのオムライスを作ってみたいと思います^^


こんな感じになる予定です^^




21bf7ee0998bf640c79ad0c9d94fec9b.jpg


dde00736640a6b653ab933a7c01a2885.jpg


9cffabc9228975374d4aaec08cc696d1.jpg






そうしてできたのがコチラです^^



2013111319360002.jpg











・。・










danmaku.jpg










そい。


Gv・。・



bRedStone 13.11.14[00]


黒鯖・。・



コチラ集まり

bRedStone 13.11.14[02]

火力6、ネク魔1、霊術1、WIZ3、BIS天3







お相手は

11,12人くらい・。・

霊術有り

シフ武結構いた・。・気がする





結果

bRedStone 13.11.14[03]


ブレイズでブレエビ剥がされてた時間帯長いとコワい(((・。・)))ブルブル


ま、いいGvでした(((・。・)))ブルブル



ばいばい・。・ミ
  1. 2013/11/15(金) 01:52:11|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀の詩_L vs pretty hate machine_E


ちょす・。・)ノ



プリヘイに移籍後、初Gvです・。・




11/10

bRedStone 13.11.10[00]


霊術制限だ・。・



こちら集まり

bRedStone 13.11.10[01]

火力6、ネク魔1、霊術1、WIZ3、BIS天2


元々は霊術いなかったみたいですが



Gv前にパン屋パパ霊術が移籍してきましたワロ






終始押せ押せムード


結果

bRedStone 13.11.10[02]


勝った(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ



相手方は

1PTちょい

妨害はリトルのみ

って感じでしたね・。・





お腹すいたよドラえもん・。・


・。・ミ

  1. 2013/11/11(月) 19:16:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅い翼_E vs Victoria_D ~また移籍してまう~


11/8


bRedStone 13.11.08[00]



bRedStone 13.11.08[01]

日に寄って、集まり具合違いすぎワロ




bRedStone 13.11.08[02]









移籍ですよ・。・


ココですね

bRedStone 13.11.08[03]


なんか、謎の紋章に変わってたので、


ディスってしまいました。




ッサ・。・ミ
  1. 2013/11/10(日) 12:21:47|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅い翼_E vs ∫インテグラル∫_K


アニメ記事書いたら疲れた。



bRedStone 13.11.04[00]


こちら集まり

bRedStone 13.11.04[02]

剣士1、弓槍2、シフ武6、プリトル2、ネク魔1、WIZ1、BIS天2

15人


WIZが自分だけ・。・




だが、

なぜか勝った

bRedStone 13.11.04[03]


相手、霊術2人いたと思う・。・


・。・ミ

  1. 2013/11/06(水) 17:16:07|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ2



今回は2012年の!

いくどぉ






















タイトルジャンル内容・。・
NO.6SF理想都市「NO.6」に住む少年・紫苑は、ある日矯正施設から抜けだし、負傷していた謎の少年・ネズミと出会い介抱した。しかしそれが治安局に露見し、理想都市から準市民の居住地「ロストタウン」へと追いやられてしまう。4年後、謎の事件をきっかけにネズミと再開した紫苑は、様々な事件に巻き込まれ、理想都市の裏側にある現実、「No.6」の隠された本質と意図を知ることになる。これ前回書くの忘れてた。2011年のです・。・バッテリー書いたあさのあつこが原作ですね・。・
Anotherホラー・ミステリー綺グロ夜見山北中学校に転入してきた少年・榊原恒一。そこで、彼は他のクラスメイトから避けられているように見える少女・見崎鳴と出会った。実は、恒一の所属する3年3組はある現象の影響下にあった。現象が発生する年は「ある年」と呼ばれ、クラスの関係者から毎月死亡者が出る。「ある年」には誰も気づかないうちにクラス内に過去の現象による死者がまぎれこみ人数が増えるが、その代わりとしてクラスの誰かを「いないもの」として扱い人数を戻すことでこの現象を抑えることができると伝えられており、この年の「いないもの」が鳴であった。そんな中、クラス委員の桜木ゆかりが凄惨な死を遂げ「五月の死者」が発生し、『今年は「ある年」でしたwww』ってなる。その死の連鎖を止めようとする恒一たちであった。これTOP3に入ってくる好き度・。・
ジャンル・ホラーってなってるけど、そんなに怖いのとかはないですね。自分がホラー系苦手なので確かな証言です・。・だから、ファルソン先生も見てください。ワロ
エリアの騎士サッカー綺男U-15日本代表のエースにも選ばれる程の天才・逢沢傑を兄に持つ、逢沢駆。駆はそんな兄と自分を比べ自身を失い、兄と同じサッカー部に入るもプレイヤーではなくマネージャーとして兄たちのプレーを見ているだけだった。そうした中、タッチみたいになる。おもしろい。金髪サッカー少女出てくる好き。
PSYVHO-PASS近未来SF
アクション
人間のあらゆる心理状態や性格傾向を計測する値「PSYCHO-PASS」が導入されて間もない未来世界。犯罪に関しての数値は「犯罪係数」として計測されており、たとえ罪を犯していない者でも、規定値を超えれば「潜在犯」として裁かれていた。ツカマッチャウヨ
坂道のアポロン音楽ふわふわしとるジャズや恋のお話。珍しいジャンルでしたね。おもしろかったです。
好きっていいなよ。少女漫画過去の経験から、人を信じられなくなった女子高生・橘めいとクラスメイト黒沢大和とのワッショイ。ただのバトル漫画より少女漫画のほうが好きです・。・
絶園のテンペストSF(推理)魔法が使えない無人島に閉じ込められた、魔法使いの姫君・鎖部 葉風。葉風の出したビン詰めを拾った少年・不破 真広は、妹の愛花を殺害された復讐のために、葉風と魔法の契約をして失踪する。
真広の親友・滝川 吉野は、殺害された秘密の恋人・愛花を想いながら、日常を無気力に繰り返していた。そんな中。エヴァンジェリン山本という美女に襲われるものの、そこに現れた真広により魔法で救われる。一面の蝶たちが舞う中で、街は黒鉄病と呼ばれる奇病により人々は金属化してしまう。
復讐と魔法が織り成す、前代未聞の戦いが始まる。
TOP3に入る好き度・。・あらすじ、コピペわろ
ZETMANSF科学技術が非常に発達した現代(もしくは近未来)の日本が主な舞台。大企業「アマギコーポレーション」の極秘研究によって生み出された新たな生命体 「Z・E・T」と「プレイヤー」、そして同じくアマギの研究によって生み出された正義の味方「アルファス」に関わるストーリーが、ホームレス出身の「ジン」とアマギの社長御曹司「コウガ」を中心として描かれる。女の絵がよくないのがアレですが、結構おもしろかったと思います・。・コピペわろ
トータル・イクリプスSFロボット謎の生物の侵略をロボットに乗って防ぐんだ!これは見てる人少ないのかなぁって感じるけど、おもろいと思うので見てもいいよ・。・(序盤はなんだこれつまんないなって思ってた。)
BTOOOM!SFアクション綺男定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。なぜそこにいるのかも分からぬまま、彼は、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合いリアル版「BTOOOM!」を強いられることになる。これ、なんか声優に違和感を覚えることが多かった作品。たしか高橋名人とかいた。
ヨルムンガンドガンアクション綺男両親を戦争で失い、武器や武器商人を憎む元少年兵のヨナは、若き女武器商人のココ・ヘクマティアルとその部下の私兵たちと旅をすることになる。―――僕は、武器商人と旅をした。
・。・
ROBOTICS;NOTESアドベンチャー
科学
綺萌ロボット研究部がなんか頑張る。序盤あんまりおもんなくて、途中からおもしろくなるタイプだった・。・




こう見ると、2012年は中々良かったなと思います・。・



そして、2013年になるとやたらと長いタイトルのアニメがたくさん出てくるのかな・。・

あ、2012年も

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

とかやってたましたね。

つまらんかったけど。





次は、今放送してるのとかも書くのだろうか!!



・。・ミ
  1. 2013/11/06(水) 16:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ΨChals WorldΨ_G vs 紅い翼_E ~まーくん、おこ~

bRedStone 13.11.01[00]


bRedStone 13.11.01[01]

集まり具合は

いつもより少なかった感じ・。・






bRedStone 13.11.01[02]



まーくんがおこですよ!!



  1. 2013/11/02(土) 23:33:10|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとアニメ1


2010年以降放送されたアニメで

割と好きかなってのをちょっと書いてみる・。・





・タイトル
・ストーリーのジャンル
・絵のジャンル
・あらすじ・内容
・ちょっとコメント

って感じでいきます・。・


絵のジャンルは

・綺:綺麗系
・萌:萌え系
・男:男系(笑)

男系ってのは、線が太かったりする絵です・。・

例えば、ジョジョは「男×5」という感じになります・。・


「男×1」の場合は特に強烈な絵ではありません普通です・。・

「綺萌」とかは、複合です・。・






















タイトルジャンル内容キャッチコピー+α
Angel Beats!が、学園ファンタジー?綺萌舞台は、死後の世界の学園。そこには、生前に理不尽な人生を送ってきた少年少女が来るんだって。「――神への復讐。その最前線。」ABは、自分の見たアニメ史上TOP3に入ってくる好き度・。・
神のみぞ知るセカイラブコメ主人公の少年がギャルゲーしながら、リアルギャルを落としていくアニメ。「リアルはどこまでもクソゲーだ!」※キャッチコピーではありません。
GIANT KILLINGサッカー主人公が弱小プロサッカークラブの監督になって下剋上するお話。もう、こまかいセリフとか覚えてないです。でも面白かったと思います。すびばせん。
バカとテストと召喚獣学園ラブコメファンタジー学力試験の点数でバトルしちゃう。振り分け試験によってクソみたいな点数を採り、環境が最悪最低クラスのFクラスになった少年たちが召喚戦争(点数バトルしちゃう)で上のクラスをぶっ倒したり、恋したりするお話。「このライトノベルがすごい!」の何かしらを受賞してたみたいね・。、・鼻血
WORKING!!ギャグ ラブコメファミレス「ワグナリア」でバイトすることになった少年と個性豊かな人たちのお話。「小さい物好きのどこが悪い!」こんなこと言ってなかったけ。
UN-GO推理綺男自称「最後の名探偵」結城新十郎と特殊能力をもった少年・因果(たまに成人女性になる)が難事件の解決に挑む。不思議な世界観ですねこれ・。・絵のジャンルは、なんというか特殊な感じがします・。・
君と僕。青春ギャグ綺緩幼なじみの男子4人(内2人が双子のイケメン)の高校生活を描いたアニメ。ハートウォーミング。たまにキュン。
ギルティクラウンSFバトル主人公・桜満集が<王の能力>を宿してしまい色々頑張る。とにかく見て。そう、とにかく見て。自分の見たアニメ市場TOP3に入る好き度・。・
CSFバトル大学生・余賀公麿は、自身の未来を担保として多額の金を手に入れた。だが、そこで待っていたのは金融街での同じ境遇の人々との未来を代償にしたミダスマネーの奪い合い『ディール』を強制される『アントレプレナー』としての道だった。「未来を担保に、ご融資させていただきます。」
絵は、あんまり良くないですね。設定が結構好きでした・。・
TIGER&BUNNYヒーローアクションNEXTと呼ばれる特殊能力者がヒーローとして平和を守っている近未来的な街が舞台。ヒーローたちはスポンサー各社と契約の下、スポンサーロゴの入ったスーツを着て戦っている!牛角「お・じ・さ・ん。」
序盤、あんまり面白くないなぁって思いながらも見続けたら、中々おもろくなってきた作品・。・
デッドマン・ワンダーランドサバイバルアクション男綺無実の罪で死刑宣告を受け完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」へぶちこまれた少年五十嵐丸太。そこで丸太は自分が特殊能力を持つ人間「デッドマン」になっていたことを知る。デッドマン同士の闘いとかしちゃう。駆逐してやる!!
ち、違った(;´・ω・)
僕は友達が少ない学園残念系ラブコメ綺萌外見でヤンキーと勘違いされクラスで浮いた存在の主人公・羽瀬川小鷹が、浮いた女の子たちとハーレムつくってわいわいする。はがない!





時間掛かるので、とりあえず2010,2011年のやつだけで・。・;




ちなみに


「あの花」等、そこまで人気なら書くまでもないだろうってアニメは書きません・。・



・。・ミ

  1. 2013/11/01(金) 18:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

