たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブだし、【獣人の絵】完成させたった。



結構キチった表情かつ、カッコイイ感じにできたかなと思います。ぺろり




jujin1kanS.jpg



またね。


  1. 2013/12/24(火) 23:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プリヘイ_E vs dream~夢~_D 【キチった獣人描いてみた】


おはようございます・。・

今年の流行語はなんか色々と出てたけど

来年はこれを流行語にしていこうと思う。









クララがたった

こいつ結構良い名前だけど、GD行く時にちょろっとGHに現れるのみなんですよね。

クララが勃ったもそろそろ古都銀放置しないとな。





そい。


Gv



bRedStone 13.12.19[00]

最近もやった気がする。



コチラ集まり

bRedStone 13.12.19[01]

今回の絵も雑です。バロス!







相手は霊術2くらい

前回に比べると早い段階でコルをしてたという感じでした。


まぁ、2回相手倒して


bRedStone 13.12.19[02]

ぺろり





そういえば、経験値倍きますね



まぁ、準備万端です。

bRedStone 13.12.20[00]

ほとんど全部、自力(GD)で出しました。

壷の出る確率を調べるのも兼ねてGD行ってました・。・

既に1000周分の集計は取れてます・。・ニヤリ


次の記事にでも確率出しまふ。










そい。



新キャラクター獣人が出るってことで



ちょっとキチった獣人描いてみた。



jujin1no2s.jpg

目が本物と違うのは、わざと系男子です。


色塗ったらまた載せまふ・。・


ちゅっちゅぺろぺろ



・。・ミ
  1. 2013/12/20(金) 08:09:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリヘイ_E vs Victoria_D 【だいばくはつした結果w】


こんばんは・。・







12/15

bRedStone 13.12.15[00]




コチラ集まり

bRedStone 13.12.15[02]




相手さんは霊術2人かな


真空等でコレはマズいという局面をいくつか乗り越えるも

3回程失点2400点くらい


足の速い武道、霊術がいて

それに対応するために色々とこちらのPT編成も変えたりしてましたの


そうして、ちょうどこちらの2PT全員が集まったとき

相手天使が襲来

こちらアチャの例のアレです


覚醒インター+雨?



まぁその画面内にいる人が強制喰らうわけですよね。



ちょうどこちら全員集まっていたので全員一気にちゅーどんっwwwww













こんな感じですね



プリヘイだいばくはつ



相手さんも何もしてないのに急に

「全滅勝利」

って表示出てきてビックリしたでしょうねw



じゃぁ

・。・ミ


  1. 2013/12/16(月) 23:44:41|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

修羅_C vs プリヘイ_E


チャッス

今回は陽鯖ちゅっちゅぺろぺろ

bRedStone 13.12.12[00]



転送されてすぐ落とされたワ


bRedStone 13.12.12[01]


ステ振ってたら、奇襲っぽいの来ましたの


まぁそこで失点はしませんでしたが・。・



前半に2回失点し


残り1分でも失点し


bRedStone 13.12.12[02]

オワリ

相手さんは7人くらいかな・。・

霊1、天使1、WIZ2

天使速い、ダブスロ痛いちゅっちゅぺろぺろ


相手天使に腕いれてもソウルガード(・。・´)キリッ徹底


結構おしい場面ありましたが上手いこと切り抜けられましたの・。・



まっ、楽しみまひた・。・


・。・ミ
  1. 2013/12/13(金) 19:49:28|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

We_were_born_G vs プリヘイ_E 【Yahoo知恵袋で質問してみた】

こんばんはパパ・。・


今回のGv相手は白鯖・。・

bRedStone 13.12.08[00]




プリヘイ集まり

bRedStone 13.12.08[01]

火力5、ネク魔1、霊術1、WIZ3、BIS天3






前半、2人倒し1500点くらいもぎとり・。・



中盤、ポツポツと点奪われ

1500-1700くらいで負けてる状況・。・´



相手に花投げがいたため、万病の減りが激しく数人回線ペロリして


最後の衝突に全てをかけることに・。・



いざ衝突!


残り1分のテロップと同時にコチラが点をもぎ取る!!激熱!!


残り30秒のとこで相手の真空!!こちらのpt1天使が檻にハメられヤバいっ!!

が、アスヒと抜けコルでなんとか危機突破!!

抜けコル氏も元のptに戻り


あと20秒!

悲劇がオコッタオ・。・


pt1天使様が裏にいってもたぁぁ


アスヒ固定するも、裏いってて万病等を押せないので裏切りかかり

残り15秒のところで、ゴリンジュウ



どうやら、Gv中盤あたりから「Esc」を押すと裏に行ってしまうようになったみたいです・。・




bRedStone 13.12.08[02]


相手さんは2pt

霊2、ネク魔1、リトル1、花投げ等




いやぁ~

楽しかった・。・w





あと、同じ日に


ねこかんvsノーブラ(星鯖)

がありましたが、Gv時間遅くプリヘイと被ってて出られず・。・


3千-3万くらいでねこかん負けたらしいです・。・

まぁ、ボコボコにされるんだろうなと思ってましたw

ただ、星鯖の中でノーブラさんは多分TOPだと思うので

星鯖の他のGさんとねこかんでGv組めそうですねぇ~・。・

Gv相手募集中です・。・←ワタシ マスター ジャナイケドネ















そい。


















続いて







【Yahoo知恵袋で質問してみた】






ということで




こんな質問してみた。みんな助けて














『困ってます。どうしたら上手くいきますか? 』





曲がり角でパンを咥えた美少女とぶつかって

偶然おっぱい揉んじゃいたいのですが

中々上手くいきません…。


どうしたら成功すると思いますか?









この質問、ふぁるそん先生からは

「あほやwこの質問w」


と、絶賛して頂きました^^








一応、回答が返ってきましたが

ぺろり



ダメだなこりゃ








・。・ミ
  1. 2013/12/09(月) 18:36:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上級抽出してみた・。・&これまでに描いた絵復習してみた・。・



こんにちはパパ



昨日の朝、上級が安価で3つ置いてあった。

→買ってまお・。・


ノクバ大魔導ブロでも作ろーと思ったけど、他の装備が進まないとブロだけできても意味ないので


今回は、普通のWHP頭にHPつっこんでTHP頭つくったろ・。・

上級だからいらんくなったらすぐ売れるしね・。・




そい。









bRedStone 13.12.07[03]


知ってた














もう1回やるよね








bRedStone 13.12.07[07]




知ってた

こうなることは知ってた



















shindasakananome1emon.jpg






素材がなくなったので3回目はありません・。・

また今度やろう・。・













そい。







これまでに描いてきたGv集合SSの遅刻者の絵

まとめてみようと思い立ったのでごわす。




全てはココから始まった。

1.故5017


SyuugouSS.jpg

19.マシさんの手抜き感が半端ないの と

23.マサえもんⅢの丁寧に描いたやつ との差・。・



9.ぎゅっちとかブログのバーナーに使えそうだ・。・




ちなみに一番のお気に入りは

35.ウエッチさんだったりする・。・





じゃ、また・。・)ノw


  1. 2013/12/08(日) 16:01:18|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

dream~夢~_D vs プリヘイ_E ~マサール、ミュートのまま30分間喋り続ける~

・。・)


古都銀に放置してたら、耳もらってました・。・


bRedStone 13.12.05[01]


どのジャンルの絵が気に入ったんでしょぉ・。・w

↑系の絵なら、あまり問題ないですが


今回の集合SSのKHBさん系の絵お気に入りだと言うのなら、結構問題ありですね・。・w





※私の絵をご家族で観賞されて、変な空気になっても私は一切責任を負いません。
 この絵を観賞したことにより、お子様が「ママ!僕、今日からこの人みたいにマジキチになるね!(白目)」となっても私は一切責任を負いません。









そい。



bRedStone 13.12.05[00]



コチラの集まり



bRedStone 13.12.05[02]


テラコの絵はだいぶ前に描いたやつです。股の影がお気に入りです。この絵のおかげでなんとか汚いだけの絵は回避できました。

まだらさんのは、結構お気に入りです・。・


KHBさん、汚すぎる。




「vsSecretHouse」のときの絵は、

まだらさんはテキトーな絵、KHBさんはかわいい絵でしたが

大躍進ですね!!







で、Gvの方は


bRedStone 13.12.05[03]

勝ちました。


相手さんは、こっちと同じくらいの人数

2霊、1ネク魔、天使が3,4人いたかなぁっと言った感じでした・。・


相手シフさんのダブスロ400中盤出てたみたいだけど、紅鯖にT力指は本当にないのか・。・´キリッ





Gv終わってから、マサール先輩が

「今日はやけに(Skype通話で)発言スルーされるなぁって思ってたら、ミュートで30分間喋ってた。」











bRedStone 13.12.02[00]




・。・ミ
  1. 2013/12/06(金) 16:28:18|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

