たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀狼会_E vs Solidarity_L 【GBTの参加Gの投票だって】




1/29

bRedStone 14.01.29[00]



こちら集まり

bRedStone 14.01.29[01]

今回は火力結構いた・。・




終始押せ押せでした。

bRedStone 14.01.29[02]

オワリ





あと、

GBTの話


GBT.jpg


紫、水、紅鯖参加なして。


青鯖1ギルドのみってどこでしょう・。・




これさ

他鯖のなるべく弱そうなGに投票するっていうアレができる。



ま、

ボクニハ カンケイナイ


ただ、GBTのGv動画は見たい・。・




ッサ・。・ミ
  1. 2014/01/30(木) 15:54:53|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀狼会_E vs 春風GDX_H 【ベルセ時のフルヒ使用!プチ検証してみた。】

まず、Gvから。

1/27

銀狼会のGvっすよ。

bRedStone 14.01.27[00]

お相手は、3部Bの春風さん


こちら集まりは

bRedStone 14.01.27[01]

火力ぺこさんだけです基本。

50さんは無駄に投げて死ぬ武道家です。


結果から。

bRedStone 14.01.27[02]

Gv始まってから、20分間くらいずっと烈火されてました・。・


あ、これは今回もなかったことにするパターンや

と思ってましたが残り10分足らずは烈火止んだので、、、



ろんじゅには【途中参加でした。】ってことで・。・カキカキ




相手のスタイルは、

WIZ烈火、霊術スイッチ多用してそっから得点してく感じだったかと思います・。・



一方、銀狼のスタイルは、

ただそこで立ち尽くしひたすら死を待つスタイルです。




烈火多用は自分としては、実はアリだと思ってる派です。

烈火右クリ固定されたら、後ろ下がって単騎で味方集団に突っ込んできてもらってそこをタゲ合わせ!

で解決するんじゃないかなと思ってるので・。・


ただ、こっちの火力が少なすぎて厳しかったすなぁ・。・`






そんなこんなで3部に2連続でボコられたので





とりあえず



4部から始めようか



って感じになりました・。・




そい。






続いて




【ベルセ時のフルヒ使用!プチ検証してみた。】


何を知りたかったか。

ベルセ発動中にフルヒを連打。


ベルセが切れてからの

①回復速度はベルセ状態の速度が維持されるのか。

②回復量はベルセ状態の量が維持されるのか。


です・。・


結論から・。・



①回復速度はベルセ状態の速度が維持されるのか。
  されない

②回復量はベルセ状態の回復量が維持されるのか。
  される


つまり、ベルセ状態でフルヒを使うといつもより少ないフルヒの量で

いつも通りの時間回復し続けるってことでござす・。・


・具体的にどれくらい使用量を減らせるのか。


装備やステ振り、薬師のレベルでも変わってくるかも分かりませんが


薬回復速度255%(上限)、薬師Lv1(110%)


ベルセ使用前
健康4000、HP52092



ベルセ使用後(ベルセLv1(82%上昇))
健康7280、HP87286


で、行ったところ

だいたい

ベルセ時のフルヒの必要量=通常時のフルヒ必要量×0.56 [個]


こんな感じだと思います。

全員がこれに当てはまるかは分かりません(゚⊿゚)

また、実際に30分間待って効果を確認したわけでもないので間違ってるかもしれません。(間違ってても(゚⊿゚)シラネ





個々人のアレが知りたい方は、KHB先生の計算機で通常時とベルセ時でのフルヒ回復量を計算して

(通常時の回復量)/(ベルセ時の回復量)を計算してみてください・。・(上の結果ではこの値が約0.56)

その値を通常のフルヒ必要個数に掛ければ、正確な個数が出るかと思います・。・


ただ、ベルセが1日2回使える人じゃないとこれをやるにはもったいないですね・。・


【使用例】

開始4分前にGvフィールド転送

開始3分前にベルセ発動

開始1分前にフルヒ連打

って感じですかね。

これなら、Gv残り3分でベルセ使えますよねたしか・。・





Gv動画見てると

「え、この人絶対フルヒ足りてないやん」

って思うことがあるのでやってみました・。・

ばいばい




・。・ミ

  1. 2014/01/28(火) 17:52:01|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンピラ集団_H vs プリヘイ_E 【話題沸騰中の古都のエースがまた沸いた!】


まずはGv・。・


タレン着ての初Gvです。

かっちかちで、HP減らないはず。



1/26

bRedStone 14.01.26[00]


こちらの集まりは

bRedStone 14.01.26[02]

Gvいれる時間が遅く、あんまりやらないフィールドでした・。・

エルベルグ山脈/岩の谷




相手方は、2PTフル近くで

霊術は多分2人、ネク魔1、リトル1かな





最初にも書きましたがろんじゅにはタレン着てるので死ぬわけないです。HP減りません。




相手真空から、上に逃げてくる寝技の神、鷹さん

が、相手リトルさんの足止めもあり逃げるのを遅らせられていた。

段差を昇る狭い通路のところまでいかないとアスヒできない状況だったので頑張ってみた。


b1無題

檻くらった。



b2無題

攻撃された。



b3無題


このタレン、バグってますね。



何気にプリヘイ移籍後、初めての死亡でしたw






結果

bRedStone 14.01.26[03]

相手、霊術+足止めが効いてたと思います・。・ペロリ








そい。





【話題沸騰中の古都のエースがまた沸いた!】


ちょっと前にカオスベイダーさんのブログにも登場したあの男がまたやってきた。


古都のエースは突然現れる。

そして、突然PT申請がやってくる。

さらに「あのー」を連発する。




前にPT申請されたときは即効「いいえ」を押してましたが、




ベイダーさんのブログにコメントしたら、こんなアドバイスを頂いたので



b4無題




「はい」押してみた。





PTに入って、しばらく様子を見ていると古都のエースは通りすがりのBIS天さんを拉致。

こうして3人の勇者達が集い「チーム古都のエース」が結成された。


古都のエース「あのー」
      「てつだってください」

BIS天さん「何を?狩り?」

古都のエース「かり」
      「きゅうけいしょいこう」←黒エルフのこと
BIS天さん「適正じゃないからコロのほうがいいよ」(古都のエース91レベル)
古都のエース「きゅうけいしょいこう」
BIS天さん「だから適正じゃないんだってば」
     「コロまでコル届くかな」

と言う若干会話になってない会話があり。




BIS天さん「おーコル届いた」

こうして、廃鉱B9に参上した我々「チーム古都のエース」。



だが、コロまで来て開口一番古都のエースから出た言葉はこれだった。



bRedStone 14.01.25[03]


いいや

きゅうけいしょ

いこう






古都のエースについていくには我々には荷が重かったようだ。



この事件により「チーム古都のエース」

bRedStone 14.01.25[05]


解散を余儀なくされたのであった。





そして、たった一人でコロッサスに立ち向かう古都のエースは






bRedStone 14.01.25[06]


息を引き取った。


古都のエースが生前に残した「小型の弓」だけが虚しくそこに残っていた。


――――――――――END――――――――――

  1. 2014/01/27(月) 16:59:31|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上級、下級、鏡18回目



G倉庫に突っ込んでおいた上級引っ張り出して、


bRedStone 14.01.19[01]

ぶっ壊し

が、諦めない。

熊さんがノクバDX抽出売ってたから買って


bRedStone 14.01.21[02]

成功!!

20%系で初めて成功しまひた・。・b




このブロをなぜこのタイミングで作りたくなったかというと、




こいつの鏡を控えていたからですの

bRedStone 14.01.24[02]


なんか成功する気満々だったので炎の石とかも鏡する前から集めてました。






んで、まぁ結果はわかってると思いますが、







当然







bRedStone 14.01.24[03]

成功ですね(´゚∀゚`)キタコレ





今までの鏡は、

××××○××○○○××○×○××○

18戦7勝11敗

38.9%

こんな感じになりました。




が、タレンなのでここからが肝心・。・キリッ


Nxして、解放


1回目

bRedStone 14.01.24[07]

まぁ1回ではね。。



2回目

bRedStone 14.01.24[08]

ま、まぁまぁ。。


3回目

bRedStone 14.01.25[00]

くっ・・・。


4回目


bRedStone 14.01.25[01]

このやろっ!テメッ!!(ちゃぶ台ブシャーっ!!




5回目


bRedStone 14.01.25[02]

やったー・。・

普通の解放道具箱でやったので消滅怖かったけど、ようやった。




らぴゅせる先輩のタレン消滅を実際にその場で見てたのにようやった。

(このときの記事でタイミング良く死んだふりしてた姫です私。)



そい。



ということで、今日から僕も硬いビンビン丸になりますφ(・ェ・o)




あ。

そう言えば、水曜日に銀狼で久しぶりのGvしましたが、



つまらなかったのでなかったことにします。






じゃ!!wwwwww



  1. 2014/01/25(土) 01:50:40|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリヘイ_E vs Stay_Gold_F





えーっと、

1/23のGv

bRedStone 14.01.23[00]



bRedStone 14.01.23[01]

こちら

火力5、ネク魔1、霊術1、WIZ4、BIS天2


BIS天少ないと怖いけど、WIZ多いのでなんとか。




相手さんは

霊術2だっけ。ネク魔なし

足止めプリトル、武道多数


足止め多すぎ!!


まぁまぁ交戦時間は結構あったと思うけども

0-0が続き



こちらがなんかして1LAゲト


結果

bRedStone 14.01.23[02]

じゃ

・。・ミ

  1. 2014/01/25(土) 01:29:50|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀の詩_L vs プリヘイ_E 【超ベジータ】









ベジータ?違うな

へっ!きたねぇ花火だ









そい。


Gv


bRedStone 14.01.16[00]



コチラ集まり

bRedStone 14.01.16[01]

火力6、ネク魔1、霊1、WIZ4、BIS天3


相手は、霊1、天3で2PT・。・





0-0続くも


残り6分で天使を檻にいれコチラの得点




が、残り1分半のところでとられた・。・


bRedStone 14.01.16[02]


「今日筋トレして疲れたから、アスヒ5秒遅れる」って宣言した通り

アスヒ遅れてしもうたてへぺろ


メモ;ガン逃げ

・。・ミ
  1. 2014/01/18(土) 11:17:41|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桃色☆片思い_C vs プリヘイ_E 【進撃のタラオ】


進撃のタラオ


は~いっ♪


進撃のタラオ


※多分続きません。










そい。





1/12

vsももかた先輩

メインのロンドJrで参戦。


果たして、桃色先輩を駆逐できるのか。

bRedStone 14.01.12[01]




こちら集まり



bRedStone 14.01.12[04]

火力6、ネク魔1、霊1、WIZ4、BIS天2


1/9のGvは自分も出ておらず

WIZがウエッチさんだけで大変そうでしたが、急にWIZ増量・。・´キリッ


1PTに2WIZいると安定してよい・。・





内容のほうは、


前半、こちらが2人落とされ相手の先制スタート


中盤で2人倒して追い付き


後半こちらの追加点2つ・。・




こんな感じ


bRedStone 14.01.12[05]


相手は

霊2、ネク魔なし

2PT



新年一発目から楽しいGvできましたん。


・。・ミ

  1. 2014/01/13(月) 02:23:58|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこかん(仮)_E vs 蒼い翼_B



星鯖:蒼い翼とGvしてきましたペロり

サブのロンドJrで参戦

bRedStone 14.01.12[00]







ねこかんの集まりは

bRedStone 14.01.12[02]

職バランスはそんなに悪くないけどってやつ








bRedStone 14.01.12[03]

これは、、、



(笑)





ですねw




ねこかん勢の半端ない耐久の低さと火力の低さで

何の策もなしにやった結果ですねペロリ



自分も死にまくりワロタになりましたね。

タゲ合わせられるとアカンやつでした。


相手は

火力が剣士2、弓1

妨害が霊1、ネク魔2かな?

の8,9人くらい






このあと久々にプリヘイで1部相手のGvぺろり

  1. 2014/01/13(月) 01:39:04|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

