たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣人でGvおねです。

獣人の賭博武器強いですね・。・
コレ
ソニックXブレードNx
(四つ葉日記先輩からパクった。)


人間型ついてるし、これGvでどんなもんになるんだろ


って思って、火力職やったことないぼくがざっくり計算機でポチポチしてみた・。・



b獣人Gvダメ



回避無視おいしい

人間型追加おいしい

速度1.80秒かなしい





獣人の瞬間多段スキル
パニッシュメントクロス
スキル+1毎にダメ+2.7%


←なぜ力を11300にしたか謎

武器のOPは
Wダメ速度
(速度Lv3がつくのか知らんけど)
(Lv2でも多分なんとかなる)

T速ブローチ
光弱化50%
(鬼門)


光弱化強化付き装備
精霊王:35%弱化
スタチャNx:24%弱化
天竜Nx:21%弱化、20%強化
























表記14万くらいでダメ上限でしたっけ?

もっといけそうですねすみません・。・


4フレ



テキトーにやって物理は
だいたい400ダメくらいですか・。・








鎧や首に速度つけなくても意外と4フレいけるんじゃないですかね

(武器とブローチの最終型ができれば)

武器に回避無視がついてるぶんカンニがT速にできるってのも中々大きい・。・



もうちょい物理ダメ上がるだろうけど、相手の防御云々を考えて

だいたい400くらいになるっしょ(はなほじ・。・


ってことで、物理ダメだけだと

400×6本=2400


光ダメがどうなるか予測しづらいですが

光と影に彷徨うなんたらさんのGv動画にひょっこり現れた獣人さんのファントムストームのダメ見てたら

50~350くらいだった気がします。

どんな装備かわかんないけど、まぁ平均200くらい出るってことにしてみよ・。・(多分頑張ればすごいダメ出るよね先輩)

200×6本=1200

1発合計3600

4フレで秒間10800くらいですか

他の職と比べると

シフ500ダメ4フレ=18000
剣士300ダメ3フレ=14400
アチャ300ダメ4フレ=10800



これで獣人は射程短いし、全然火力にならんのかな


でもさ



黄ダメってブロックしても通るよね・。・って思ってみた


ブロックされて物理ダメが1/4に減るとしよ・。・


シフ秒間4500

剣士秒間3600

アチャ秒間2700

獣人5400


獣人先輩「ど、どやっ・・・。」





ついでに使えそうなスキルとかもみとこ・。・


bRedStone 14.03.28[00]


パニッシュメントクロス

ランサの多段みたいな感じ
上限本数が6本










イリュージョンハープン

ドローみたいに引っ張れる
ただし、射程が短い










ファンダズムイベーション(ON/OFF)

ランサのダミーみたいな感じ
ダミーに敵が攻撃すると爆発してダメージを与えることができる。
ダメは素のスキルLv×100だと思う。
知識が1だろうが2000だろうがスキル補正+200にしようが変化なし。





シャドウカーテン(ON/OFF)

武道の仰け反ると同じようなスキル
発動確率の上限が30%(スキルLv87)
持続時間は3秒固定







スウィフトタンブリング

移動スキル
多分射程に制限がない。
画面内ならどこでもピューん!





ファントムストーム
bRedStone 14.03.28[03]
自分の回りの敵に2回攻撃くらわす。
黄ダメの延びが中々大きい。




スパイラルホーン(ピンク色のダメ)
bRedStone 14.03.28[09]
与えたダメの数%の追加ダメを与える。
追加ダメの上限は10%(スキルLv50)  (物理ダメ+黄ダメ)/10 だと思う。
相手の最大HPの数%くらわすって感じみたい。
発動確率はパワーアップ形態にも書いてないしようわからん・。・
ON/OFFなしで勝手に常備ついてるスキル



ミラージュウォール
bRedStone 14.03.28[10]
シマーやMMMみたいなもの。
ただし、自分のみにしか回せない。光奏師に変身すると剣もなくなる。
ブロック率の上限は50%(スキルLv82)



イリュージョンサクリファイス
bRedStone 14.03.28[11]
見た目は武道の分身っぽいが、効果はまったく違う。
抵抗が上がるスキル。これをやっても回避はできません。
ちなみにこの状態で光奏師に変身すると光奏師の分身が見られるぞ!




そうだ


上の装備でステ振りを

力、威厳→要求ぶん
敏捷800
知識2000
健康2000

こんなかんじで、

HPが秘薬やブレなしで5万弱・。・


これで、盾回っててシャドウカーテンあるから硬いよね・。・

ファンダズム(ダミー)の発動確率も高いし、腕斬りとか避けまくりそうだし・。・



高レベ光奏師持ってる人Gvがんばって・。・




ジャッ

・。・ミ

  1. 2014/03/28(金) 19:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡19、20、21回目



お久しぶりです、ろんじゅにです。





さて、早速鏡ですよ。





19回目

結構前に指かなんかやって失敗

SS撮った気がするけど、多分捨てた。







20回目



失敗


これはSS忘れてた・。・







21回目

同じく背


この背です。


bRedStone 14.03.14[00]







bRedStone 14.03.14[01]


まぁ余裕で成功するよね。








・・・3回やって、1回成功だから余裕ではなかったです・。・ピー



ってなわけで

こんな感じです・。・

××××○××○○○××○×○××○××○

21戦8勝13敗

38.1%




3/13Gv終わりにプリヘイの何人かが鏡やって、やった人皆が成功してたんで

「な!なに!おれもこの波に乗るしかねぇ!」とやった結果です・。・わーい









波、流れ




高校の球技大会、バレーボール決勝でのこと(ちなみに選択制の球技大会ではなく、全員バレーボール縛りわろた)

僕たちのチームにあった流れが、審判のクソジャッジから、相手チームにザァーっと流れがいったことがあり

その時に教頭先生が「波ってのは本当にあるもので、云々…」と言ってました。



それでその試合負けたんだよ。ペッ




でも、自分はサーブ賞(サービスエース最多)貰ったし、猛打賞(スパイク最多)もこっちのエースが貰ったからいいもんね(*`д´)



もうプール行ってくる!







何の記事だっけこれ(はなほじ

  1. 2014/03/14(金) 16:04:06|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

