たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀狼会_E vs ナナオ会_G


8/30(金)のGvです・。・



狩りしてたら、対戦表SS撮る時間なくなりました・。・(しろめ)


なんだか、よくナナオ会とGvしてる気がします。


そうか、なんちゃら同士だからそういう宿命なのか・。・




青鯖には狼会 夜会 龍会

がありますね・。・

ランク1のP戦の順位見てたら、新たに龍弥会だっけな

なんかそんな感じのGを見ました・。・




どうでもいいことです・。・



そい。



こちら集まり

bRedStone 13.08.30[02]

こんな4次転率高かったっけって思いました・。・

剣士1、シフ2、武道1、プリトル1、WIZ3、BIS天2





お相手は、

・・・霊術いたかどうかも忘れました・。・

たしか、悪魔なし・。・

火力は剣士と弓

チキチータさんのビットで400喰らいました・。・b

が、無事でした・。・






結果ぁ

bRedStone 13.08.30[03]

1人死んでますね。

5017って人が死にましたね。

ウケる。


・。・ミ

  1. 2013/09/04(水) 07:01:40|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4次転生・。・ | ホーム | 銀狼会_E vs @くるくるPaah@_K>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/106-1c4d8c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

