たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとアニメ1


2010年以降放送されたアニメで

割と好きかなってのをちょっと書いてみる・。・





・タイトル
・ストーリーのジャンル
・絵のジャンル
・あらすじ・内容
・ちょっとコメント

って感じでいきます・。・


絵のジャンルは

・綺:綺麗系
・萌:萌え系
・男:男系(笑)

男系ってのは、線が太かったりする絵です・。・

例えば、ジョジョは「男×5」という感じになります・。・


「男×1」の場合は特に強烈な絵ではありません普通です・。・

「綺萌」とかは、複合です・。・






















タイトルジャンル内容キャッチコピー+α
Angel Beats!が、学園ファンタジー?綺萌舞台は、死後の世界の学園。そこには、生前に理不尽な人生を送ってきた少年少女が来るんだって。「――神への復讐。その最前線。」ABは、自分の見たアニメ史上TOP3に入ってくる好き度・。・
神のみぞ知るセカイラブコメ主人公の少年がギャルゲーしながら、リアルギャルを落としていくアニメ。「リアルはどこまでもクソゲーだ!」※キャッチコピーではありません。
GIANT KILLINGサッカー主人公が弱小プロサッカークラブの監督になって下剋上するお話。もう、こまかいセリフとか覚えてないです。でも面白かったと思います。すびばせん。
バカとテストと召喚獣学園ラブコメファンタジー学力試験の点数でバトルしちゃう。振り分け試験によってクソみたいな点数を採り、環境が最悪最低クラスのFクラスになった少年たちが召喚戦争(点数バトルしちゃう)で上のクラスをぶっ倒したり、恋したりするお話。「このライトノベルがすごい!」の何かしらを受賞してたみたいね・。、・鼻血
WORKING!!ギャグ ラブコメファミレス「ワグナリア」でバイトすることになった少年と個性豊かな人たちのお話。「小さい物好きのどこが悪い!」こんなこと言ってなかったけ。
UN-GO推理綺男自称「最後の名探偵」結城新十郎と特殊能力をもった少年・因果(たまに成人女性になる)が難事件の解決に挑む。不思議な世界観ですねこれ・。・絵のジャンルは、なんというか特殊な感じがします・。・
君と僕。青春ギャグ綺緩幼なじみの男子4人(内2人が双子のイケメン)の高校生活を描いたアニメ。ハートウォーミング。たまにキュン。
ギルティクラウンSFバトル主人公・桜満集が<王の能力>を宿してしまい色々頑張る。とにかく見て。そう、とにかく見て。自分の見たアニメ市場TOP3に入る好き度・。・
CSFバトル大学生・余賀公麿は、自身の未来を担保として多額の金を手に入れた。だが、そこで待っていたのは金融街での同じ境遇の人々との未来を代償にしたミダスマネーの奪い合い『ディール』を強制される『アントレプレナー』としての道だった。「未来を担保に、ご融資させていただきます。」
絵は、あんまり良くないですね。設定が結構好きでした・。・
TIGER&BUNNYヒーローアクションNEXTと呼ばれる特殊能力者がヒーローとして平和を守っている近未来的な街が舞台。ヒーローたちはスポンサー各社と契約の下、スポンサーロゴの入ったスーツを着て戦っている!牛角「お・じ・さ・ん。」
序盤、あんまり面白くないなぁって思いながらも見続けたら、中々おもろくなってきた作品・。・
デッドマン・ワンダーランドサバイバルアクション男綺無実の罪で死刑宣告を受け完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」へぶちこまれた少年五十嵐丸太。そこで丸太は自分が特殊能力を持つ人間「デッドマン」になっていたことを知る。デッドマン同士の闘いとかしちゃう。駆逐してやる!!
ち、違った(;´・ω・)
僕は友達が少ない学園残念系ラブコメ綺萌外見でヤンキーと勘違いされクラスで浮いた存在の主人公・羽瀬川小鷹が、浮いた女の子たちとハーレムつくってわいわいする。はがない!





時間掛かるので、とりあえず2010,2011年のやつだけで・。・;




ちなみに


「あの花」等、そこまで人気なら書くまでもないだろうってアニメは書きません・。・



・。・ミ

  1. 2013/11/01(金) 18:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ΨChals WorldΨ_G vs 紅い翼_E ~まーくん、おこ~ | ホーム | 不死鳥_J vs 紅い翼_E ~バー・シャン過剰演出する~>>

コメント

ギルティクラウンはCGとか奇麗だよね~
能力とかもwktkしちゃう
ちょっとエロいけど(笑)
  1. 2013/11/02(土) 14:59:57 |
  2. URL |
  3. 錆IS #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

錆スケ>

エロいとか、、

錆スケ先輩えっちぃですっ!><
  1. 2013/11/02(土) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. ロンドJr #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/129-89229911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

