たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crusader_D vs 飛天_F


WIZでクルセのGvに出場~

今日の相手は

1blogRedStone 12.11.27[01]



コチラ集まりは

blog1RedStone 12.11.27[00]

まっちゅ写ってなかった・。・

剣士3、シフ1、武道2、悪魔1、プリトル1、WIZ2、BIS天2

12人でした・。・




今回も

余裕がなくて交戦中のSSが中々撮れてません



ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン




blog1RedStone 12.11.27[01]

立ち上がり

一応こっちも点取りましたが…












blog1RedStone 12.11.27[02]


じゃんじゃん点取られ

ろんじゅにも死亡デス・。・





さらに取られまくり・。・

blog1RedStone 12.11.27[03]





blog1RedStone 12.11.27[04]

ろんじゅにのカバンに入ってたハニーちゃんが

冷や汗をかきながらスキップしていきました。








それからそれから


武道2枚にシフ1人が檻を使ってきて危ない危ない


対処してなんとか逃げれた。

と右下見たらptメンバー全員死んでたので

blog1RedStone 12.11.27[05]

逃走!




それと
コレ見て気付いた

blog1RedStone 12.11.27[06]

女神でレベル上がってる・。・

T騎士装備できる・。・!


女神きれた瞬間死ぬだろうからやめとこう・。・








アスヒ10万回復していたのでペタ・。・

blog1RedStone 12.11.27[07]


WIZは今後HP10万くらい目指していきま・。・




そい。




マスタもがんばっとります。

blog1RedStone 12.11.27[08]





MMM回ってますね・。・

blog1RedStone 12.11.27[11]

blog1RedStone 12.11.27[12]

ドラツイはあんまり効いてる感じはしませんでした・。・


が、シフ武さんたちがシフでいるのが難しくなるので

シフが最高火力として活躍している昨今では

やはりドラツイや雨アチャは脅威ですね。



壁剣士とかいう素敵な人材がいるGには無意味かもですが・。・





結果

blog1RedStone 12.11.27[13]
葡萄さんステチです・。・









個々の火力同士は同じくらいの与ダメなのかなぁ

と思いましたが

相手の火力の多さにやられた感じですかね。

相手WIZも硬く落とすのが難しいようでした・。・

あと相手には霊術もいました。

腕斬りの持続時間の長さ的に

めちゃくちゃスキルレベルが高い

というわけではない感じでしたが

霊術がいるのといないのでは結構な差がありますなぁ・。・









自分の霊術もGvデビューしたいです・。・



あ、ねこかんのGv出てた。







いや…。

ねこかんのGvはGvじゃないので

まだ、Gvデビューしてません^^



Gvデビューのため霊術のレベリングもやってきますぉー



では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/11/28(水) 03:40:03|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鏡だよ・。・ | ホーム | ねこかん(仮) vs ∽Another∽>>

コメント

B3ゆこう
  1. 2012/11/28(水) 12:10:15 |
  2. URL |
  3. りらごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/14-1ad245ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

