たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上級抽出してみた・。・&これまでに描いた絵復習してみた・。・



こんにちはパパ



昨日の朝、上級が安価で3つ置いてあった。

→買ってまお・。・


ノクバ大魔導ブロでも作ろーと思ったけど、他の装備が進まないとブロだけできても意味ないので


今回は、普通のWHP頭にHPつっこんでTHP頭つくったろ・。・

上級だからいらんくなったらすぐ売れるしね・。・




そい。









bRedStone 13.12.07[03]


知ってた














もう1回やるよね








bRedStone 13.12.07[07]




知ってた

こうなることは知ってた



















shindasakananome1emon.jpg






素材がなくなったので3回目はありません・。・

また今度やろう・。・













そい。







これまでに描いてきたGv集合SSの遅刻者の絵

まとめてみようと思い立ったのでごわす。




全てはココから始まった。

1.故5017


SyuugouSS.jpg

19.マシさんの手抜き感が半端ないの と

23.マサえもんⅢの丁寧に描いたやつ との差・。・



9.ぎゅっちとかブログのバーナーに使えそうだ・。・




ちなみに一番のお気に入りは

35.ウエッチさんだったりする・。・





じゃ、また・。・)ノw


  1. 2013/12/08(日) 16:01:18|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<We_were_born_G vs プリヘイ_E 【Yahoo知恵袋で質問してみた】 | ホーム | dream~夢~_D vs プリヘイ_E ~マサール、ミュートのまま30分間喋り続ける~>>

コメント

今日夜ハンゲでオセロしよな
  1. 2013/12/08(日) 17:13:02 |
  2. URL |
  3. ふぁるそん #-
  4. [ 編集 ]


色々とつっこみどころがある絵・・・
勘違いされそうじゃん!!!

ps. オセロ混じります(
  1. 2013/12/09(月) 01:48:42 |
  2. URL |
  3. チョコラテ♪ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/142-7fa6b091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

