たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上級、下級、鏡18回目



G倉庫に突っ込んでおいた上級引っ張り出して、


bRedStone 14.01.19[01]

ぶっ壊し

が、諦めない。

熊さんがノクバDX抽出売ってたから買って


bRedStone 14.01.21[02]

成功!!

20%系で初めて成功しまひた・。・b




このブロをなぜこのタイミングで作りたくなったかというと、




こいつの鏡を控えていたからですの

bRedStone 14.01.24[02]


なんか成功する気満々だったので炎の石とかも鏡する前から集めてました。






んで、まぁ結果はわかってると思いますが、







当然







bRedStone 14.01.24[03]

成功ですね(´゚∀゚`)キタコレ





今までの鏡は、

××××○××○○○××○×○××○

18戦7勝11敗

38.9%

こんな感じになりました。




が、タレンなのでここからが肝心・。・キリッ


Nxして、解放


1回目

bRedStone 14.01.24[07]

まぁ1回ではね。。



2回目

bRedStone 14.01.24[08]

ま、まぁまぁ。。


3回目

bRedStone 14.01.25[00]

くっ・・・。


4回目


bRedStone 14.01.25[01]

このやろっ!テメッ!!(ちゃぶ台ブシャーっ!!




5回目


bRedStone 14.01.25[02]

やったー・。・

普通の解放道具箱でやったので消滅怖かったけど、ようやった。




らぴゅせる先輩のタレン消滅を実際にその場で見てたのにようやった。

(このときの記事でタイミング良く死んだふりしてた姫です私。)



そい。



ということで、今日から僕も硬いビンビン丸になりますφ(・ェ・o)




あ。

そう言えば、水曜日に銀狼で久しぶりのGvしましたが、



つまらなかったのでなかったことにします。






じゃ!!wwwwww



  1. 2014/01/25(土) 01:50:40|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チンピラ集団_H vs プリヘイ_E 【話題沸騰中の古都のエースがまた沸いた!】 | ホーム | プリヘイ_E vs Stay_Gold_F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/152-72154c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

