たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンピラ集団_H vs プリヘイ_E 【話題沸騰中の古都のエースがまた沸いた!】


まずはGv・。・


タレン着ての初Gvです。

かっちかちで、HP減らないはず。



1/26

bRedStone 14.01.26[00]


こちらの集まりは

bRedStone 14.01.26[02]

Gvいれる時間が遅く、あんまりやらないフィールドでした・。・

エルベルグ山脈/岩の谷




相手方は、2PTフル近くで

霊術は多分2人、ネク魔1、リトル1かな





最初にも書きましたがろんじゅにはタレン着てるので死ぬわけないです。HP減りません。




相手真空から、上に逃げてくる寝技の神、鷹さん

が、相手リトルさんの足止めもあり逃げるのを遅らせられていた。

段差を昇る狭い通路のところまでいかないとアスヒできない状況だったので頑張ってみた。


b1無題

檻くらった。



b2無題

攻撃された。



b3無題


このタレン、バグってますね。



何気にプリヘイ移籍後、初めての死亡でしたw






結果

bRedStone 14.01.26[03]

相手、霊術+足止めが効いてたと思います・。・ペロリ








そい。





【話題沸騰中の古都のエースがまた沸いた!】


ちょっと前にカオスベイダーさんのブログにも登場したあの男がまたやってきた。


古都のエースは突然現れる。

そして、突然PT申請がやってくる。

さらに「あのー」を連発する。




前にPT申請されたときは即効「いいえ」を押してましたが、




ベイダーさんのブログにコメントしたら、こんなアドバイスを頂いたので



b4無題




「はい」押してみた。





PTに入って、しばらく様子を見ていると古都のエースは通りすがりのBIS天さんを拉致。

こうして3人の勇者達が集い「チーム古都のエース」が結成された。


古都のエース「あのー」
      「てつだってください」

BIS天さん「何を?狩り?」

古都のエース「かり」
      「きゅうけいしょいこう」←黒エルフのこと
BIS天さん「適正じゃないからコロのほうがいいよ」(古都のエース91レベル)
古都のエース「きゅうけいしょいこう」
BIS天さん「だから適正じゃないんだってば」
     「コロまでコル届くかな」

と言う若干会話になってない会話があり。




BIS天さん「おーコル届いた」

こうして、廃鉱B9に参上した我々「チーム古都のエース」。



だが、コロまで来て開口一番古都のエースから出た言葉はこれだった。



bRedStone 14.01.25[03]


いいや

きゅうけいしょ

いこう






古都のエースについていくには我々には荷が重かったようだ。



この事件により「チーム古都のエース」

bRedStone 14.01.25[05]


解散を余儀なくされたのであった。





そして、たった一人でコロッサスに立ち向かう古都のエースは






bRedStone 14.01.25[06]


息を引き取った。


古都のエースが生前に残した「小型の弓」だけが虚しくそこに残っていた。


――――――――――END――――――――――

  1. 2014/01/27(月) 16:59:31|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<銀狼会_E vs 春風GDX_H 【ベルセ時のフルヒ使用!プチ検証してみた。】 | ホーム | 上級、下級、鏡18回目>>

コメント

きゅうけいしょwww
  1. 2014/01/28(火) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. カオスベイダー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カオスベイダーさん>

きゅうけしょのエース
  1. 2014/01/29(水) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. ロンドJr #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/153-ad493d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

