たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀狼会_E vs 春風GDX_H 【ベルセ時のフルヒ使用!プチ検証してみた。】

まず、Gvから。

1/27

銀狼会のGvっすよ。

bRedStone 14.01.27[00]

お相手は、3部Bの春風さん


こちら集まりは

bRedStone 14.01.27[01]

火力ぺこさんだけです基本。

50さんは無駄に投げて死ぬ武道家です。


結果から。

bRedStone 14.01.27[02]

Gv始まってから、20分間くらいずっと烈火されてました・。・


あ、これは今回もなかったことにするパターンや

と思ってましたが残り10分足らずは烈火止んだので、、、



ろんじゅには【途中参加でした。】ってことで・。・カキカキ




相手のスタイルは、

WIZ烈火、霊術スイッチ多用してそっから得点してく感じだったかと思います・。・



一方、銀狼のスタイルは、

ただそこで立ち尽くしひたすら死を待つスタイルです。




烈火多用は自分としては、実はアリだと思ってる派です。

烈火右クリ固定されたら、後ろ下がって単騎で味方集団に突っ込んできてもらってそこをタゲ合わせ!

で解決するんじゃないかなと思ってるので・。・


ただ、こっちの火力が少なすぎて厳しかったすなぁ・。・`






そんなこんなで3部に2連続でボコられたので





とりあえず



4部から始めようか



って感じになりました・。・




そい。






続いて




【ベルセ時のフルヒ使用!プチ検証してみた。】


何を知りたかったか。

ベルセ発動中にフルヒを連打。


ベルセが切れてからの

①回復速度はベルセ状態の速度が維持されるのか。

②回復量はベルセ状態の量が維持されるのか。


です・。・


結論から・。・



①回復速度はベルセ状態の速度が維持されるのか。
  されない

②回復量はベルセ状態の回復量が維持されるのか。
  される


つまり、ベルセ状態でフルヒを使うといつもより少ないフルヒの量で

いつも通りの時間回復し続けるってことでござす・。・


・具体的にどれくらい使用量を減らせるのか。


装備やステ振り、薬師のレベルでも変わってくるかも分かりませんが


薬回復速度255%(上限)、薬師Lv1(110%)


ベルセ使用前
健康4000、HP52092



ベルセ使用後(ベルセLv1(82%上昇))
健康7280、HP87286


で、行ったところ

だいたい

ベルセ時のフルヒの必要量=通常時のフルヒ必要量×0.56 [個]


こんな感じだと思います。

全員がこれに当てはまるかは分かりません(゚⊿゚)

また、実際に30分間待って効果を確認したわけでもないので間違ってるかもしれません。(間違ってても(゚⊿゚)シラネ





個々人のアレが知りたい方は、KHB先生の計算機で通常時とベルセ時でのフルヒ回復量を計算して

(通常時の回復量)/(ベルセ時の回復量)を計算してみてください・。・(上の結果ではこの値が約0.56)

その値を通常のフルヒ必要個数に掛ければ、正確な個数が出るかと思います・。・


ただ、ベルセが1日2回使える人じゃないとこれをやるにはもったいないですね・。・


【使用例】

開始4分前にGvフィールド転送

開始3分前にベルセ発動

開始1分前にフルヒ連打

って感じですかね。

これなら、Gv残り3分でベルセ使えますよねたしか・。・





Gv動画見てると

「え、この人絶対フルヒ足りてないやん」

って思うことがあるのでやってみました・。・

ばいばい




・。・ミ

  1. 2014/01/28(火) 17:52:01|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀狼会_E vs Solidarity_L 【GBTの参加Gの投票だって】 | ホーム | チンピラ集団_H vs プリヘイ_E 【話題沸騰中の古都のエースがまた沸いた!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/154-94dd59a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

