たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこかん(仮)_D vs a_knot_F


やぁ・。・

今日は、アレンJrでねこかんのGvに出場です。


発アリーナと言っていいでしょう・。・!





記念すべきアリーナ初戦の相手は

コチラ

blogRedStone 12.12.02[0]


ねこかんは初アリーナということもあって

上のSSの代表メンバー10人が

今日の出席者です・。・


剣士2、アチャ1、武道2、プリトル1、悪魔1、WIZ2、BIS1

でござった。




しかし、初っ端から事件デス

blogRedStone 12.12.02[01]

ねこかんのGvの要と言ってもいいシゲちーが

転送で強制・。・





転送残り1分ないくらいでやっと戻ってきたので

ほっとしました・。・`








そい。


衝突!

blogRedStone 12.12.02[02]

相手方に先制を獲られます。

しかも、武帝カ!・。・






blogRedStone 12.12.02[04]

相手のドラツイさんが猛威をふるっています。


アレンはとりあえず

聖水連打しながら狙いを定めています・。・




blogRedStone 12.12.02[05]

相手方のドラツイと剣士に点を獲られながらも

こちらの初得点




そこを起点にたたみかけます。

アレンもドラツイさんを中心に攻撃しに行きました。


blogRedStone 12.12.02[07]







剣士はなんとかってスキルで追ってると

相手のコルとちょうどタイミングがかぶったときに

敵陣に突っ込んで孤立することがありますね・。・

blogRedStone 12.12.02[08]

相手さんHPギリギリのところでコルされるも

ファイナルチャージングとかいうスキルで追尾して

相手を落としてすぐ逃げてるところです・。・




だんだん追いついてきました。

blogRedStone 12.12.02[09]

シカテイすな!!(笑)





そいで、


アレンが結構LA取り出したので


blogRedStone 12.12.02[11]

おそらく右クリ固定で烈火されてました。




なので、

烈火のタゲ外すため

障害物とか回ってる間に

相手剣士さんが猛威をふるいます・。・

blogRedStone 12.12.02[12]




相手方、最初のほうから基本的に逃げコルしてましたが

さらに、逃げコルの色を濃くしてきたのか

ギリギリドラツイさんを落とせないことが数回あり


ひっとあんどあうぇいで

点差が離れていったようです・。・


blogRedStone 12.12.02[13]

blogRedStone 12.12.02[14]

天使のいるGvを知らないちんさむが苛立っています。



blogRedStone 12.12.02[15]

また少しだけ点差がつまりましたが

blogRedStone 12.12.02[16]







blogRedStone 12.12.02[19]

剣士やってるとHPバー全然見てないな。

死人が多数・。・





結果

ねこvsknot12/2結果


まぁ負けますよね・。・

天使いない時点で負けですねやはり・。・




途中、フィロさんのニケ天でいい場面がありましたが

追いコル厳しいって感じですかの

相手は兎いましたし・。・

兎の足どめは剣士にとっても痛手でした。



あ…

こっちも兎の夢ちゃんがいました・。・


メインptに入れて

相手天使の足どめをさせるのがよかったですね。






ま。

今日は、10LA以上 0死

結構楽しいGvでしたぁぁ

a_knotさん対戦ありがたです・。・)ノ



また、リベンジできたらいいですね。













そい。



Gv後恒例のPv



Pv12/2


最近965.5くらいでとどまってます。

ッケ









そいで、その後


ギルメンの炎ノスケが

最早忘れていた

いつぞやのルーレットで手に入れた異次元を使うと言うのです。






混ぜ混ぜ!!


炎異次元ぼっくす!!

異次元ぼっくす!!


所詮、他人事だぜ!!



自分も異次元華麗に失敗したし、そういうモノなんだね・。・




では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/03(月) 04:54:43|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Crusader_D vs 銀狼会_D | ホーム | エイ>>

コメント

異次元ぼっくす!!
  1. 2012/12/03(月) 11:54:29 |
  2. URL |
  3. 炎ノスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/17-0fc082c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

