たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレスト


クレストの種類(間違ってたらゴメス)
クレストの種類

↑追加:ブロック率+~10%


テスサバでクレスト出した感じだと、どれも同じくらいの確率で出るのかなって思ったりしたよ・。・
(ただの感覚なんで当てにならないですねゴメス)



Gvで使えそうなのは

火力職は
PVP時に攻撃+~20%⇐最終ダメで計算みたいですね。
(シフで500ダメ出す人の場合、PVP時に攻撃+20%をつけたら500×1.20=600らしいです・。・)

PVP時に防御+~20%⇐これも最終防御でしょうね多分・。・

能力系は、健康ですかね。まぁ好みか・。・



他の職は
火弱化+~15%がいいんですかね。エンチャダメ上がるように・。・
攻撃速度+~6%の方がいいっていう人も…いや、いないか・。・;

PVP時に防御+~20%⇐これですよね・。・
大地抵抗+~30%⇐魂斬りありだったら、これが役立つかもしれないですけどね・。・
(WIZのグラビティーと石化は、全異常が足りていても大地抵抗がないと異常系にかかってしまうため(確かそうだったはず))

健康・。・


WIZの場合は
攻撃系を
大地弱化⇐檻入れられたときのロックバウンティングのため。あと、グラビティーとかもかかりやすくなるかも。
ブロ等で大地弱化が十分なら、大地強化がよさそうですね・。・




やっぱり需要が高いのは、
PVP時に攻撃+~20%
PVP時に防御+~20%
健康+~100
の3つくらい。

レアなクレストとかなく、全部のクレストが同じ確率で出るのだとしたら、使えそうなのが出るのは

3/42=1/14くらいの確率ですね・。・

分解1回で2つクレスト出るので、コスチューム7着分解して1個使えるクレストが出れば、まぁいいって感じですか・。・

約1万円分の課金ですねさようなら。












それと

PVP時に防御+~20%にはバグがあるみたいですね・。・

↑これをつけたら、抵抗もあがっちゃうとか。

それも、上限の90%から更に上がっちゃうって。

(キャラの抵抗+このクレストで上がった抵抗)-(相手の弱化装備等)≧100% だと

知識ダメがMiss!!(IMMUNE!!)になっちゃうそうで・。・


MOBにも弱化つまないと知識ダメがMiss!!になるやついるけど、それと同じ感じですね・。・



追記:↑のバグはもう直ったみたい。




じゃ・。・

  1. 2014/06/25(水) 01:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杖頑張る。 | ホーム | 壺が出る確率は3%だな!このヤロー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/171-f38b02ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

