たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・。・


・。・)ノ


WIZの最終をまた考えてみるの会・。・

せい





武器:IF7大魔導×2、透明(+15)

ブローチ:大地弱化大魔導×2、ノクバ(+8)

首:追跡Nx③解放HPDX×3(+4)

頭:王冠UMRS×3(+15)

背:ヒーローNxRS×3(+15)

腰:騎士Nx健比×3(+5)

手:ジャンク全異常DX、大魔導×2(+8)

鎧:タレンNx①解放HP×3(+0)

足:黄金NxRS×3(+20)

指:ワームNxRS×3(10個全部) (+150)

天球:健比、速度、RS(+5)


スキルマスター(+5)

ミニペ×(+14)


スキル314・。・

火吸収・。・

健康6000くらい・。・

HP735%+高SLvのブレエビおね・_・



ちなみに現在の装備(借りもの含む)

武器:IF4 大魔導×2

ブローチ:火強化1% ノクバ、大魔導

首:ジェノ HP×3

頭:王冠UM RS、HP×2

背:ヒーロー 全異常DX、HP×2

腰:騎士Nx 健比×3

手:戦闘用グローブDX 自リロ、薬300%、攻速35%

鎧:タレンNx①解放 HP×3

足:黄金Nx RS×3

指:タート RS×2、透明
  タート RS×3

ペットで+14、天球で+5

現状スキル277

HP950%くらい

HPはブレもらって10万~11万程

コスは
攻撃:大地弱化10%、大地強化14%
能力:健康+89、健康+97
防御:PVP防御15%、PVP防御12%


首が鬼門過ぎですねやっぱり・。・

現状ジェノ装備なので、たまに「ジェノなんかつけてんの?ふぁww」って言われますが

追跡Nx②解放以下ならば、ジェノのほうが若干性能も使い勝手も良いと思います・。・(WIZに限って言えば)



他鯖には健比足やら健比手があってうらやまです・。・


足はどうしようもないけど、手は今キャンペーンで出る可能性あるので、それが出てきたら

健比RS全異常ジャンク

がいいなと思ってます・。・




霊術の腕にクールタイムがついて腕をくらうことがほぼなくなったので

杖に透明をつけるのもいいなと思って構成にいれました・。・

全異常DXやノクバもつくみたいですが、さすがにそれは怖いですネ・。・

WIZが腕をもらうことなんてないとも思いますが、真空檻きたときにはおそらく腕を喰らうこともあるでしょう・。・

そんなときに全異常、ノクバが消えて、コルがこなかったら終わりなのでここは手堅く・。・´





そい。







あと、8月1日から天使育て始めました。

とは言っても元から無転450くらいでしたけど。

お盆の1週間くらで廃上げして、その後もだいたい毎日実の時間だけ狩りしてました。(廃上げより、毎日1時間狩る方がしんどいです助けて)

今、4転の675くらいになりました・。・




天使不足なので近いうちにGv参戦です・。・´キリッ





じゃっ

・。・ミ
  1. 2014/09/11(木) 16:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※壷PT募集の巻(740レベル前後) | ホーム | 杖頑張る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/173-b205159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

