たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crusader_D vs 銀狼会_D


今日はWIZでGvへ・。・

お相手は

blogRedStone 12.12.06[00]

同じ青鯖の銀狼会でござった・。・


で、

コチラ集まりは

blogRedStone 12.12.06[02]

剣士2、アチャ1、シフ1、武道1、プリトル2、WIZ5、BIS天2


充実のWIZ陣デス(笑)




フィールド転送後の挨拶

blogRedStone 12.12.06[03]

いつもの

よろしくお願いしますとチガウ・。・




ロンドも

「・。・」で応戦しました。







そい。







Gv開戦!



blogRedStone 12.12.06[04]

クルセマスタが先制点・。・´




が、しかし

blogRedStone 12.12.06[05]

相手、投げシフ3人くらい+剣士1の火力たちに

ガンガンやられ

ちと、差がついてきました・。・






まっちゅがはめられて危ない!

と、助けにいったら

blogRedStone 12.12.06[09]

自分が死にました・。・







その後も点差が離れていきます・。・


blogRedStone 12.12.06[11]

妙にpt内で3つに散らばってますネ・。・;

それと、誰かの攻撃で405出てるネ・。・

おめ・。・






blogRedStone 12.12.06[12]

終わりがけにぶどうさんがLA決め



結果


vs銀狼12/12/6




その後、

GHで反省会


blogRedStone 12.12.06[14]

こんな転生多かったか・。・

と、おもたら

銀狼のメンツもいた・。・

銀狼の我不迷さんも元気に返事しています。





そいで、

リブさんが 最後に

何言うのかと思ったら

blogRedStone 12.12.06[15]


圧力をかけてきました。





そい。



今日のGvは

相手に投げシフが多く、

WIZ3ptということもあって

アスヒもほどほどに雷うちまくってましたが


効いてたんでしょうか・。・


シフでいる時間減らしたつもりだったけど

これだけ点獲られてるから

あんまり効いてなかったのかね・。・





ま、範囲火力がいればいいんだよね・。・

カモン範囲さん・。・









そい・。・





剣士の0時モリ6にて・。・



blogRedStone 12.12.07[00]

Nx落ちてすぐにM.P.D.Fが落ちるという

ナイスな展開にテンションが上がりました・。・





その後、

アレンがもうすぐT騎士が装備できるゾ!

ということで

アレンは、ガルカスへ芝刈りに

ロンドは、そろそろ移籍Gの選択に…




オフィNx

オフィNxがどどどドロンくん!


早速、売りに出したいところです・。・



お買い求めの方は、耳をおくんなし・。・



では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/07(金) 05:36:27|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねこかん(仮) vs 誤時は許して | ホーム | ねこかん(仮)_D vs a_knot_F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/18-b77747e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

