たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこかん(仮) vs 誤時は許して


へい・。・)ノ


今日は、アレンがねこかんのGvに出てきた・。・

相手は

blogRedStone 12.12.09[00]

誤時は許して

剣聖マリコさんのG・。・




今日は、集まり悪すぎデス


コチラ

剣士2、アチャ1、武道1、WIZ2、BIS0


BIS天いなかったので、モレラで代用。





そい。




衝突デス

blogRedStone 12.12.09[02]

一応、コチラが先制獲りましたが

こっちのWIZ2人がすぐに落とされるピンチです。


ピンチのあとに来るのは、




ピンチ!!


blogRedStone 12.12.09[03]

モレラは隅っこに待機させているので



生き残りは実質2人に。



しかし、相手がバラけたところで

blogRedStone 12.12.09[05]
はじめさんがやられるもタイドさんのHP減ってたので

追撃してなんとか落とせました・。・!

はじめさんの股に顔をうずめるタイドさんデス

2人とも恥ずかしくて真っ赤デス・。・




そい。

その後もいいようにやられてます・。・

blogRedStone 12.12.09[07]



久しく得点

blogRedStone 12.12.09[10]





そして、、、

blogRedStone 12.12.09[12]

なんと、隅っこに潜んでいたモレラがモレラれました。




ので、、、



blogRedStone 12.12.09[13]

仇を打ちに!





それから、


南極大陸を横断しようとしていた

天使さんの横断を阻止します。

blogRedStone 12.12.09[14]

その後、ちっと

モレラを移動させてる間に

ランサ殿が追尾してきたので

相手集団から遠ざけコルしました

すると

blogRedStone 12.12.09[17]

奇跡的にマスターちんさむがLAを獲っています。



と、同時におそらく途中離席していたっぽい

剣聖マリコさんが終わりがけに戻ってきてドラツイ打ちだし


blogRedStone 12.12.09[18]

やられちゃってマス・。・






結果

blogRedStone 12.12.09[19]

個人としては

7LA 0死

デス多分。



今日は、お互い妨害職のいないGvだったので

なんだか刺激のないモノになったなぁ

と思いました。

ねこかんの要、シゲちーがいたら

もっと面白くなっていたでしょうに・。・



支援職がいないのも痛すぎデスネ


とりあえず、剣士は移籍することにしたので

次回以降は、支援妨害職で出ることが多そうデス・。・



では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/10(月) 01:56:25|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Crusader_D vs 天下布武_B | ホーム | Crusader_D vs 銀狼会_D>>

コメント

思ったより点とられてないっすね・.・
  1. 2012/12/11(火) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. 憲一 #-
  4. [ 編集 ]

奇跡ってなんだっ!
  1. 2012/12/15(土) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. サムシン #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/19-785b12df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

