たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crusader_D vs 天下布武_B


WIZでクルセのGvに出てきました・。・

お相手は

blogRedStone 12.12.11[00]

ちょっと早めにSS撮ったので

直前にアリーナに転送した人がいなかったかも。




コチラ集まりは

blogRedStone 12.12.11[01]

剣士2、シフ1、武道2、WIZ2、BIS天1







そいで、


マスタが

奇襲じゃぁ

って言って


久しぶりの奇襲かの・。・


blogRedStone 12.12.11[02]

右下に移動してた相手に奇襲・。・


1人落として先制


こっちが落とされる前に


左上にコル・。・!




うまいこと決まりましたね・。・





が、


blogRedStone 1<br />2.12.11[03]

初ポイントを与えてしまいました・。・






その後、

blogRedStone 12.12.11[04]

ヤラレツヅケタ・。・




でも、

後半のほうに逃げコル追いコルの鬼ごっこが多くなり

blogRedStone 12.12.11[07]

blogRedStone 12.12.11[08]

少しいい局面も。









それと最後の最後で

blogRedStone 12.12.11[10]

檻真空に掛かりました・。・








結果

blogRedStone 12.12.11[11]


今回の相手はシフとアチャの火力が多めですかね・。・


やはり、アチャシフは剣士に比べてこわいデス・。・





今日のGvで途中コル多くなったときに

いい感じだったので、

これからも逃げコル多用したらいいかもですね・。・


当然、相手は追いコルしてくると思うので


このスタイルになったら

全員で天使だけにタゲ合わせで

相手天使が追ってくれば追ってくる程

自分の首を絞めることになると思いまふ・。・


まずは、最初の衝突からポイントリードすることですね・。・




そい。




今日はこの辺で

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/12(水) 01:31:43|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドロンくんvol.1 | ホーム | ねこかん(仮) vs 誤時は許して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/20-b8e7b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

