たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crusader_D vs DreamCameTrue_C

Gvの前にまず、仕様変更っぽいやつを・。・


bRedStone 12.12.17[02]

ダメエンチャ3回連続成功させ、4回目で失敗。





むむ(;´・ω・)

仕様がかわっておる(;´・ω・)


仕様変更前後の違いデス・。・`





エンチャ回数1回目2回目3回目4回目5回目6回目
仕様変更前攻撃Lv1攻撃Lv2攻撃Lv3攻撃Lv4攻撃Lv5エンチャ不可
仕様変更後+2%(Lv1)+4%(Lv1)+6%(Lv2)+8%(Lv2)+10%(Lv2)+12%(Lv3)



前までは、ダメエンチャを複数回やると

Lv5までは、Lvが1ずつ上がっていったのに


昨日ダメエンチャしてみたら、きっちり+2%ずつに変わってました・。・





いいようなよくないような・。・


Tダメ矢等を作って、ダメが18,23,19とかでなんか中途半端ダーってときには

仕様変更後の+2%ダメエンチャが役立ちそうですね・。・









そい。



Gv・。・



今日は、相手のGさんから対戦申し込みがあったみたいです・。・


なんで、クルセに・。・

と思いつつ参上



bRedStone 12.12.18[04]


コチラの集まりは

bRedStone 12.12.18[05]

剣士2、アチャ1、シフ1、武道1、WIZ2、BIS天2




立ち上がり

bRedStone 12.12.18[06]


最早、立ち上がりじゃなかった。


最近、3枚目のSS辺りで勝敗が分かってしまうGvばっかりダ・。・(笑)




ワタシ ウゴク カカシ チガウヨ ・。・





そい、つづき






相手は霊術がいるってことで…







bRedStone 12.12.18[08]


腕檻真空くらいました・。・














bRedStone 12.12.18[09]



2回程・。・









bRedStone 12.12.18[10]

今日は、かなりバラけてた気がします。


アスヒ問題なくできるかな と思ってたんですが

距離離れてて届かなかったり

フィールドに障害物多くてアスヒできなかったりしました・。・










相手に雨アチャ殿もいましたのぉ


bRedStone 12.12.18[11]


結果( ゚д゚)
bRedStone 12.12.18[12]


今日の相手さんは

超火力!みたいなものすごく痛い人はいませんでしたが、

霊術やリトルの妨害職が有効的に働き、


ぎゃうす凹○コテッ

でした・。・


あと、腐ってる鯛さんがいるので支援陣もバッチリなんでしょう・。・(笑)




で、


WIZのレベルが今647ですが、

649レベルになったら、SP150ポイントで装備バッジ10レベルのやつでもおろして

T騎士つけて出ようかなぁ と思ってます・。・




ろんじゅに全然レベル上げてなかったので、上げよう・。・


と、久しぶりにB6行ってきました。


すると、






bRedStone 12.12.18[13]


アクセルさんの矢がぶっ壊れたみたいで、落ちてる矢を必死に拾うという・。・
















それから、

0時モリ6にて





bRedStone 12.12.19[00]














1周目、アイツを外に出してから倒して芋虫を倒していく

という感じだったんですが、

2周目、一気にやっちゃってもいけそうね

ということで、

















bRedStone 12.12.19[01]


愚かな人間め!




bRedStone 12.12.19[02]

^^















もろこしのレベル上げしようかな

bRedStone 12.12.19[03]




サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/19(水) 04:56:02|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Crusader_D vs 光と影に彷徨う戦勇者_K | ホーム | ねこかん(仮) vs Vendaval>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/24-09804250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

