たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crusader_D vs 光と影に彷徨う戦勇者_K


bRedStone 12.12.20[0]

こんぬつわ・。・

ついに街にサタンが出現しましたね・。・

コイツに喰らわせられるダメは1だけかと思ってましたが、

チガッタノネ・。・

実際のダメージ÷1万 小数点以下切り捨てって感じデスネ多分・。・

明け方、ソロして最補刃油2個ほど手にいれました・。・

ジムモリのエンチャントは邪魔だったので、ねこかんの倉庫1(通称:ゴミ箱)に入れておきました・。・


そい。



Gv


bRedStone 12.12.20[00]


コチラの集まりは

bRedStone 12.12.20[02]

剣士2、シフ1、武道1、プリケツ1、WIZ2、BIS天1

ちょうど、8人の1pt




相手も1pt

火力がアチャ1人だけで、あとは武道が2くらい、WIZも2,3くらい、BIS天2

デス。多分。


初めの衝突から、しばらく鬼ごっこ(こっちが追う側)で

10分くらい上の方をぐるぐる回ってましたの・。・




0-0で動かなかったので

bRedStone 12.12.20[03]

待つことに。

しかし、お互い↑の所からしばらく動かず。。。

引き寄せ、また鬼ごっこ




そして、

bRedStone 12.12.20[05]

誰かが得点しました・。・



そこから、



bRedStone 12.12.20[06]

bRedStone 12.12.20[07]

bRedStone 12.12.20[08]


いつもと逆の展開・。・

結果


bRedStone 12.12.20[09]



クルセはちょうどいい対戦相手見つけるの難しいのかな・。・

TOP3は強いけども、

その3人以降のレベル帯が基本的に700代が1人だけ、そのほかが600代前半以下だから


強いところとやると、連携を上手く決められたわけでもなく600代以下の支援陣がスッと蒸発させられ、やられまくるというやつですネ・。・


その逆で、平均がもうちょっと低いところで中心メンバーが700代のところとやるとクルセの800代が爆発すると〆・。・



G内でのレベル差が大きいとこうなるのね・。・`





レベル上げるって解決策しかない・。・





オワリ













bRedStone 12.12.20[11]

ロンドの大好きなB'zがおる(゚д゚)


サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2012/12/21(金) 01:17:55|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねこかん(仮)_D vs 悠久の風 昭和_I | ホーム | Crusader_D vs DreamCameTrue_C>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/25-84b8df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

