たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこかん(仮)_D vs LOVEVIP_F


bRedStone 13.01.06[02]

どうも

pt加入の挨拶は「もろこし(よろしく)」のロンドデス・。・




公式覗いてみると何やら今回のロトボからは、健比指がくるみたいですね・。・´

TRSフォムガとかもできちゃうみたい・。・´

いや、RS+W速度ユニコンのほうがいいか・。・´






と、妄想をしていますが


無課金なのでほとんど関係ありません( ゚┌・・ ゚)ホジホジ





と、思わせて



無課金にもアレがある





サービスポイント(SP)デス・。・´キリッ


トレジャーハンターを毎日かかさずやると1ヶ月で150ポイント前後たまるので

3,4カ月に1度チャンスが到来します・。・


と、いうことで


bRedStone 13.01.06[00]


アテチャオ・。・














そい。


Gv!

またまた、まさかのアリーナデス・。・


bRedStone 13.01.06[04]


昼頃、対戦情報見たときは800代の剣士が相手にいたんですが、いなくなってるのでちゃんと合わせてくれてるみたいデス・。・´アリガタゥ






コチラの集まりは、


bRedStone 13.01.06[05]

アチャ2、シフ武3(シフ武というか武道)、プリトル1、悪魔1、ろんきち1、WIZ2、BIS天1


シフ武が投げシフだったら、結構良いメンバーです(笑)







立ち上がり!


bRedStone 13.01.06[06]

これは、久しぶりに激熱な闘いか!

bRedStone 13.01.06[07]

シゲおが何か言ってるが、気にしない。



ここで相手情報を軽くスネークインさせておきます。


お相手、シフ1人が結構痛い感じでそのほかの火力にアチャ2人くらい

霊術、悪魔1人ずつ  WIZ2人カナ BIS天も1人以上いたんじゃないかな(;´・ω・)


ろんきちのレベルが低すぎて全員透明だから、ワカリニクイの・。・





相手火力陣は、ちんさむが投げて落とせるくらいだったので

割りとやわかったみたいで結構点数とれたかんじでしたが

bRedStone 13.01.06[08]


まぁ、離されましたネ




結果


bRedStone 13.01.06[10]


結構アスヒきて助けられたなぁと思いました・。・


ろんきちは、見事に全く活躍できずにポイントを与えてやりました。


アレン出したら、もしかしたら激熱な勝負になっていたかもデス・。・´

アレン戻そうかなと思ってしまうGvでござった。

が、来週からはBISのGCRHくんが移籍していないみたいなので

エース火力 モレラで出場だと思います。

bRedStone 12.12.24[01]





ホジホジ( ゚┌・・ ゚)






そい。







bRedStone 13.01.07[01]

どうやら、誕生日が来たようです。


ちーどる「嵐のDVDあげるよ」




ちーどるも先日、誕生日を迎えたらしく誕生日ぱーちぃーが開かれ

そのときに誕生日プレゼントとして、嵐に全く興味のないちーどるが

嵐好きの友達にクソいらねぇ嵐のDVDをプレゼントされるというクソ展開に出くわしたらしいのです(笑)

自分の好きなものはみんなも好き!とか思ってるんでしょうか。


まぁ、確かに女性は嵐好きが多いかもしれない。

カラオケなんか行くと嵐歌ってよミスチル歌ってよ・。・って展開よくありますよね・。・

ハイ、歌いましょう



ワシ「イェ~~~ッ!♪」

誰か「出た稲葉(B'z)w 
   
   (稲葉の歌じゃないから)もう稲葉さん帰って!w」


という、くだりが好きです・。・
















(*゚ロ゚)


脱線シタ!




いや。。


この記事のパターン好きだぞ!


次回からもこんな感じでいこう!





では、

サラダバー

・。・)ノシ
  1. 2013/01/07(月) 03:27:13|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Crusader_D vs SOCOM_F | ホーム | ドロンくんvol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/31-5b8bab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

