たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crusader_D vs SOCOM_F

bRedStone 13.01.07[02]

昨日、ねこかんのギルメン 緑ッコのシフのドラコリッチ討伐の手伝いにアレンで行ってきやした・。・

結構すんなり倒せました・。・´キリッ




そい。




クルセのGvにWIZで参戦・。・

と言ってもWIZしか在籍してないんですが・。・

ッサ(・。・ミ






bRedStone 13.01.08[01]

お相手は白鯖のSOCOMさん

ココは、10月頃の時点でねこかんがアリーナでやるなら、TOPとAveのレベルがねこかんと同じくらいで良さそうだなぁと思っていたところでしたが

もう組めそうにない。いや、10月の時点でダメだったか。。




そい。



今日の集まり


bRedStone 13.01.08[03]

剣士2、武道2、WIZ1、BIS天2

7人・。・

火力はマスタくらい・。・




相手方は、

火力が剣士1とアチャ1

WIZ、BIS天 1人以上はイタ・。・

なんと言っても嫌だったのは霊術殿

4次転だとか。

スキルレベルが高く、腕斬り長くて、真空もどでかい・。・´








そい。


とりあえず、衝突


bRedStone 13.01.08[04]


マスタが先制点もぎ取りました・。・



bRedStone 13.01.08[05]

それから、割とすぐに相手にも得点を与え


シーソーゲームが続きました・。・´


bRedStone 13.01.08[06]


武道陣は胴斬りされたりしてワッショイ。



負けてる状態から




bRedStone 13.01.08[09]


逆転・。・´!





そして、残り1分の知らせが表示








bRedStone 13.01.08[10]

( ゚д゚)!

ココだ!といった感じで天使が迫ってきてコルからの真空

そして、狙いを決めてたんですかね

落とされ逆転くらい


結果

bRedStone 13.01.08[11]

点数てきに激熱なGvでしたね。






今日はとにかく、霊術がコワイよ・。・というGvでした・。・


火力が剣士だけだと真空が余計に効果的ですね。

遠距離火力のシフかアチャが欲しかった・。・




昔話でも書こうか


と思ったけどやめておきましょう・。・!






サラダバー

・。・)ノシ


  1. 2013/01/09(水) 02:59:45|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかWIZが覚醒しとる | ホーム | ねこかん(仮)_D vs LOVEVIP_F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/32-289c3daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

