たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこかん(仮) vs 神系☆エイリアン


ちす・。・

久しぶりにGv出たよ・。・


Gvまでに頑張って狩って659レベルにして久しぶりにT騎士装備できました・。・



bRedStone 13.04.14[01]


こちらの集まりは、


bRedStone 13.04.14[03]

剣士1、弓1、シフ武1、悪魔1、WIZ3、BIS2

計9人



開戦やで・。・



bRedStone 13.04.14[04]

相手の優勢でスタート・。・




TGVRさんいるのかなぁいたらキツそうだなぁって探してたら、はじめさんが死んでたのは内緒。


しかし、序盤からTGVRさん倒してたとは・。・; 気付かなかった・。・


bRedStone 13.04.14[05]

相手BISなしだった(?)からいけたってこともあるだろうけど、

ねこかんの火力陣にも良い兆しが見えてきたよう(*`・д・)ノ ダー!!



WIZしてると相手の情報つかみにくいけど、相手は

剣士1、武道2、プリト1、WIZ1

だったのかな・。・




bRedStone 13.04.14[07]

ココで1度、相手を全滅の危機に陥れ55点差まで近づいたらしい・。・


イケイケムードになったねこかん。



bRedStone 13.04.14[08]

しかし、なぜかガンガン離されるねこかん。

気付いたら、お空が泡吹いてます。たわけです・。・

結構長時間泡吹いてました。たわけです・。・







そんなこんなで最終結果

bRedStone 13.04.14[11]



相手が緑ッコと炎ノスケをよく狙ってた感じでしたの。

緑ッコはだいぶキツそうだったけど、逃げながらチャージしてたらそりゃ死ぬよ・。・


あとは、今回職バランスはそこそこ良かったけどコル天やらないとやっぱりキツいですな・。・







ついでにPv

2013/4/14Pv


いい感じデス・。・
  1. 2013/04/15(月) 00:18:00|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Crusader_D vs 飛天_F | ホーム | なんかWIZが覚醒しとる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/34-76c09c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

