たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡10回目・。・´



bRedStone 13.04.30[00]

シフが鏡貰ってきました・。・ノ



Gv前にやっときたいなぁ。と思い


TRSタートに挑戦させてもらいました・。・

まぁ、2連勝ちぅだったのでそう簡単に3連勝しないだろう

パッパッっとやっちゃおう・。・)ノ

といった感じで、

bRedStone 13.04.30[02]


貸してもらって、ものの5秒程であっさり鏡の魔法書実行





















・。・




















bRedStone 13.04.30[03]


3連勝(´゚∀゚`)キタコレ


××××○××○○○

10戦4勝6敗(内1つが低確率鏡)


勝率40%・。・´








ということで、

スキル装備を揃えてこなかったろんじゅにですが


bRedStone 13.05.01[00]

知恵とか考慮した装備のため、限界ではないけど

秘密のとき、覚醒アーチありでスキル101ちょうどになりました・。・


装備ちょっと変えて自力のみだと、多分100ちょうどか101・。・




ファルソンパン、貸してくれてありがたぅ・。・



・。・ミ

  1. 2013/05/01(水) 13:33:10|
  2. 鏡、下級とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光陰の旋律_I vs 銀狼会_D | ホーム | ねこかん(仮) vs ねこかん(仮)>>

コメント

成功おめでとう!
銀狼の守護神これからもよろしく\(^o^)/

また鏡したいのあったら言ってねb
  1. 2013/05/02(木) 17:11:05 |
  2. URL |
  3. ファルソン #/0fTr1vk
  4. [ 編集 ]

ソンパン>>
ありがたぅござます・。・´
また、ペロペロさせてもらうネ・。・´
  1. 2013/05/04(土) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. ロンドJr #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/42-976c62bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

