たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光陰の旋律_I vs 銀狼会_D

・。・)ノ

銀狼のGvに参戦したろんじゅに・。・


bRedStone 13.04.30[01]

お相手、黒鯖の光陰の旋律さん・。・




コチラ集まり

bRedStone 13.04.30[06]

マスター50さんは終始黒落ちだったので、のーかうんと・。・

シフ2、武道2、悪魔1、WIZ1、BIS天3、おかもと1匹

9人

WIZがろんじゅにだけという激熱展開・。・





相手も1pt程で同じくらいの数だったかな

火力は、シフ武多め+弓

ダメ400代、300代、200代のダブスロが飛んできた気がするような気がする・。・




衝突後、しばらく0-0が続いたものの


初得点獲られる・。・`

bRedStone 13.04.30[08]





こちらも初得点・。・´

bRedStone 13.04.30[09]


今回は、ダブスロ2人くらいにタゲられても

あれ・。・なんか意外と大丈夫ダ・。・

と思ってたら、



ラグビットでも喰らってたのか分からないけど

ろんじゅに凹コテッ

bRedStone 13.04.30[11]

でも、動いてるときにビット喰らってて

あんまり痛くなかった気がするんだけどな・。・;

もしかして、2人弓いたのかしら・。・;

最初のLA2つ弓だし・。・;





bRedStone 13.04.30[12]


結果ぁ

bRedStone 13.04.30[13]

1回しか点数奪えずオワタ




鏡10回目・。・




ッサ・。・ミ
  1. 2013/05/01(水) 14:41:25|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀狼会_D vs ☆Quesera_sera☆_F | ホーム | 鏡10回目・。・´>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/43-72d590a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

