たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀狼会_D vs ☆Quesera_sera☆_F

ちす・。・)ノ

クリッパーズvsグリズリーズの激熱な第5戦を見ながら執筆・。・





銀狼のGvにWIZで参戦・。・



お相手白鯖・。・ペロペロ

WIZの顔が丁度燃えてる

bRedStone 13.05.01[04]


コチラ集まり

bRedStone 13.05.01[05]

シフ2、ネク魔1、WIZ2、BIS天3 おかもと1匹

8人




衝突ぅぅぅ

bRedStone 13.05.01[06]

今回は前回より0-0長く続き

LA待ってたら交戦中のSS 0枚になっちゃうぜと思って撮ったよ・。・









ピリピリするゼ0-0は・。・´


bRedStone 13.05.01[07]

葡萄さんタイムだゼ・。・´






そして、ここらでろんじゅにが強制くらいました・。・


bRedStone 13.05.01[10]

戻ってきて、

わわわ・。・;なんだこれコールド喰らったか!ってくらいフレ遅いと思ってたら

アリーナでは敏捷ちょっと振らないと手が外れるんだった・。・

失点しなくてヨカタ




お相手さんは、

剣士2、シフ武2、弓1、KO槍?1、霊術1、WIZ3、BIS天1

だったかと思います・。・




ダブスロは300後半くらい貰ったかな・。・


おかもとは250くらいしか喰らってなかったね・。・

長いことアスヒしなくてもダイジョブだったおかもと・。・


bRedStone 13.05.01[12]

なぜ自由獲得・。・;









おかもと活躍

bRedStone 13.05.01[14]

おかもとが蟻地獄で立て続けにLA獲ってた・。・!


火力を優先する余り抵抗低すぎたようですね・。・

確かに抵抗つけずに比率指とかつけたいですね・。・

来週の鏡成功したら、TRSタート2つつけてGv出れる・。・

でもちゃんと抵抗ダイジョブよ・。・

って、4連勝はしないネ

もったいぶらずに、サササッ・。・ミ のスタンスで鏡してきます





結果ぁ

bRedStone 13.05.01[15]


NBA激熱デス・。・



ッサ・。・ミ
  1. 2013/05/02(木) 02:22:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀狼会_D vs Love&Peace_F | ホーム | 光陰の旋律_I vs 銀狼会_D>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/44-d6482ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

