たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋まん_B vs 銀狼会_D


やぁ・。・

外見たら綺麗に虹が掛かっていたよ・。・






そうそう・。・

名探偵コナン見たら、OPが変わってて

イントロ聴いた時点でコレ久しぶりにB'zキタんじゃね・。・´


歌いだし…



稲葉さんヴォイス(´゚∀゚`)キタコレ





ろんじゅにはB'zが好きなのです・。・


どれくらい好きかというと

松本さんのギターソロを声で弾いちゃうくらい好きです・。・

リアルなギターの音マネしちゃいます・。・


やり過ぎると酸素不足になるので気を付けてください・。・







そい。



今回も銀狼のGvにいってきましたろんじゅに・。・


bRedStone 13.05.10[00]

因縁の店員対決ですね・。・






コチラ集まり

bRedStone 13.05.10[01]

剣士1、弓1、シフ4、武道1、ネク魔1、WIZ3、BIS天1

12人・。・


ろんじゅにはGvフィールド移動後すぐに落ちてしまい

左上に点数が表示されなくなりました・。・









衝突!!

bRedStone 13.05.10[05]

マスタが先制!!






その後の動きまとめて・。・

bRedStone 13.05.10[06]

落ちるとLAのときのギルド名も表示されないんですね・。・`

が相手得点
がコッチの得点です・。・

序盤からマックとパン屋のせめぎ合い!

激熱!

パン屋の店員「パンの間に肉を挟むなんて!!」

マックの店員「ポテト食べちゃお(゚⊿゚)」






最終結果エビさんからモラタ・。・アリ

bEbisanRedStone 13.05.10[00]



今回の消費・。・

bRedStone 13.05.10[23]

最初に強制くらってせいで無駄に心臓とかあって

万病があんまり持てませんでした・。・

あんまり使いませんでしたけど・。・





点数見えなかったけども

中盤あたりまで負けてて残り10分程度で逆転ぷんぷん丸!!

という流れになったようデス・。・




相手

火力は剣士1、シフ1だったかと思います・。・

今回はあんまり痛くなかった気がします・。・


妨害は霊術がいましたね・。・

モーションが大方\(^o^)/オワタになってたので真空とか見えなかったのでアレでした・。・

ネク魔もいて、何回か裏切られてるの見ました・。・

ろんじゅにはSS撮ってるすきに1回裏切られましたがダイジョブでした・。・







次の日曜日はねこかんでGvかな・。・

覚醒がGvでも使えるようになったら、ねこかんでメテオしにいこ・。・(笑)

スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) 19:40:47|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねこかん(仮) vs 暇人の宴 | ホーム | 銀狼会_D vs †天空の時計塔†_J>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/50-51cde5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

