たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこかん(仮) vs 希望の桜

・。・)ノ

異次元したいな・。・

THP鎧作りたいな・。・


オフィNxに金エンチャしてみよ・。・

bRedStone 13.06.09[00]

1発でHPついた(((;゚д゚)))w

混ぜチャオ・。・

bRedStone 13.06.09[01]







bRedStone 13.06.09[02]

コテッ

まぁいいや・。・

鎧よりも早く背を完成させたいのね・。・

もう1つ異次元あるから早く混ぜたいけど欲しいモノが売ってない・。・






そい。

Gv・。・

bRedStone 13.06.09[03]

初対戦ネ

そして、初悪魔じゅーとぴあで参戦


集まり

bRedStone 13.06.09[05]

剣士1、弓3、シフ武1、悪魔1、霊術1、WIZ1、BIS1

9人

まだ300レベルにもなってないけど、きっとねこかんメンツの中ではHP高い・。・フw



衝突

bRedStone 13.06.09[06]


bRedStone 13.06.09[07]

なんか、ほとんど同じ場所にいる。闘いにくいでしょそこらへん・。・


負けてるのに追わないでその場で突っ立ってる時間長かったのはなんだったのだ・。・

そして、気付いてしまった。ねこかん誰も刃油マークついてない(;´・ω・)


ワタシ ヨク ワカラナイ



結果ぁ

bRedStone 13.06.09[13]


初悪魔参戦でしたが、なかなか面白い・。・

フレ遅いのに裏切りかけまくったワ・。・

でも、タゲあんまり合わなかったなぁ・。・


衝突から数分でニケに履き替えたら足速くてやりやすかったぁ・。・


ッサ(・。・ミ
  1. 2013/06/10(月) 14:09:16|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀狼会_D vs 光と影に彷徨う戦友者_K | ホーム | ΨChaos WorldΨ_F 銀狼会_D>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/64-e11cf2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

