たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀狼会_D vs あの日の空へ_G

先日、久しぶりに悪魔まで言って青再構成もらってきて

低レベル要求の全異常DX指があれば何かと便利なので


再構成やってもた


bRedStone 13.06.16[04]


やってもた









そい。

Gv



bRedStone 13.06.17[03]

つい最近Gvやったところですね



こちら集まり

bRedStone 13.06.17[06]

シフ武5、ネク魔1、WIZ2、BIS天1

9人

しかし、50さん衝突後すぐに落ちて固まって・・・

ってなってそのまま戻れなくなった。おつかれ。

平均レベル:799ジャスト!!

ぎりぎり800いかなかった(笑)


なんか、おかもとのレベルが結構上がってる・。・(笑)





bRedStone 13.06.17[08]


ダブスロ

bRedStone 13.06.17[14]

こちら側に500のダブスロ撃つ人間が数人いたのね今回。

味方ながらコワぃ・。・




結果ぁ

bRedStone 13.06.17[15]

相手は

火力が剣士2、弓1かな。もうちょっといたかも。

妨害は霊術とネク魔 1人ずつでしたかね・。・

支援は安定の知らない・。・

レベルの高い弓さんがチュン死してましたね。

軟いのか。致命打出てたのか。

その上、なぜか孤立していて。。。

凄いチュン死でした。



くまぁは死にませんでした・。・

点数的に余裕ありそうだったので失点してもいいかなって

ぼーっとしてたら、パン屋さんと葡萄さんが死んでました・。・

遊びじゃねぇんだよ!って怒られる・。・








RS関係ないけど、

絵が描きたくなったのでなんかよく分からん娘を描いてもた

そして、塗ってもた

scan5color0.jpg

scan5color1.jpg

scan5color2.jpg

scan5color3.jpg

左腕途中で直したから変なふうになってもた。

あ、口の色塗りも忘れてた(笑)



こんな娘でも嫁に貰ってくれる旦那様募集です。


※ろんじゅににインゴット100本渡せば嫁にいくシステムです。



ッサ(・。・ミ

  1. 2013/06/19(水) 03:09:47|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<銀狼会_D vs Liberal_Familiar_I | ホーム | 銀狼会_D vs ☆★better-sweet★☆_G>>

コメント

旦那さん希望に
・。・)っ「100本」
  1. 2013/06/19(水) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. ボイン #-
  4. [ 編集 ]

ボイン>>
100本ちょうだい・。・
  1. 2013/06/20(木) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. ロンドJr #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/68-b90010c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

