たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑の丘の風見鶏 vs ねこかん(仮)


アレンで参戦・。・


bRedStone 13.06.23[00]

bRedStone 13.06.23[07]

剣士2、弓1、シフ武1、霊術1、WIZ1、BIS1


bRedStone 13.06.23[08]

bRedStone 13.06.23[18]

接戦だったなぁ・。・


くろぇるの腕粘着うざかた(((・。・)))






パラの範囲とファイナルチャージングの範囲をちょっと図示っちゃう・。・

bRedStone 13.06.24[00]

水色の円の内側がパラの範囲(0.75剣での)

赤色の炎の外側がファイナルチャージングできる範囲

そして、そのちょうど間の黒色部分

ここが何もできないところ・。・

この距離を保てば剣士に攻撃されないよ・。・(笑)

レジェンドとかだったらパラの範囲少し広いから攻撃されるけど・。・





ッサ・。・ミ
スポンサーサイト
  1. 2013/06/24(月) 18:36:50|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<銀狼会_D vs 魔道騎士団_H | ホーム | 銀狼会_D vs Liberal_Familiar_I>>

コメント

腕粘着しなかったら失点ふえるやん・・・

スイッチとかブレイズとか胴切りとかしようと欲かいた瞬間失点してるのはなーw
個人的には頑張ったつもりだったんだけど、色々足りなかった部分もあったし反省反省。

対戦ありがとうございました。
ぜひまたやりましょう。
  1. 2013/06/24(月) 19:29:56 |
  2. URL |
  3. ろしぇ #-
  4. [ 編集 ]

短すぎるとファイナルチャージングできないのか・.・
  1. 2013/06/25(火) 12:10:34 |
  2. URL |
  3. 炎 #fIPihJfQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

炎>>
そだよ・。・
黒い部分をぐるぐる回る(笑)
  1. 2013/06/25(火) 17:05:29 |
  2. URL |
  3. ロンドJr #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/70-9bfa949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。