たわけの日常・。・

B星、C陽、D紅、E青、F橙、G白、H黄、I紫、J黒、K赤、L水

「RED STONE」をここから始めよう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこかん(仮) vs 緑の丘の風見鶏


blogRedStone 12.10.23[01]

1ヶ月ほど前のモノですが、、、

通りすがりの霊術さんがスッっと

デカイ真空をしよったので

ついSSを撮ってしまったロンドです。








そい。

今日は剣士でねこかんのGvに出ましたん。


全然SS撮ってませんでしたw


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン









集まり具合は

コチラ

剣士2、アチャ2、シフ武1、ネク魔1、WIZ2、BIS2

10人。


アレンのいるptはガンガン前線で闘おうpt

一方のptは遠距離から攻撃pt

といった感じの意図のpt編成にしました・。・







相手さんは

アチャ2、シフ武1、WIZ3、BIS天2

支援陣たっぷりの1ptだったようです。







相手は、基本逃げコルのスタイルだったので

ウチのBISに追ってコルしてくれ!と言いましたが


重大なミスが…!

こちらのBISは、

悪魔でBISであって、BIS天ではない!



追えない!



えぇーっ(っ 。 )っ・ ・







と、いうことで

そのままズルズルと行き…


blogRedStone 12.11.18[04]



裏切りはいい感じに決まってましたの。


反省点は、いわずもがな

多少遅くてもいいから天使やろう!

ですね・。・



あとは、

アレン側のptは前線でガンガン闘おう!

と思ってたんですが、

突っ込んでたのアレンだけだったような・。・


自分1人に敵8人!

ってシーンが何回もありましたが

なんとか0死で済みました・。・´

LAは何回か数えてないけど

まぁまぁ。です・。・





あと、剣士やってるとあれですね。

よし!あとちょっとで倒せる!

コラっ!逃げるな!

でりゃーーー!(ファイナルチャージング)


トドメだぁーーー!!







横からダブスロ


ちんさむ(´゚∀゚`)キタコレ






これからは、LA泥棒を

ちんさむ と言うことにします^^




それでは、

サラダバー

・。・)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 02:41:29|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Crusader_D vs $マツモトキヨシ$_B | ホーム | 鏡8回目!>>

コメント

逆に考えるんだ。
これは連携プレイだと。
  1. 2012/11/19(月) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. サムシン #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bzredap.blog.fc2.com/tb.php/8-447984a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロンドJr

Author:ロンドJr
青鯖で活動中
WIZ:ロンドJr(プリヘイ)
剣士:アレンJr(ねこかん)
その他色々なキャラがおります・。・
WIZは色んなGを飛び回りたい派のGv出ちゃうWIZです・。・
あ、ちなみに2014/06/28から課金しましたごめんなさい・。・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
Gv (131)
クエ (1)
ドロンくん (4)
鏡、下級とか (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

